Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS これから仕事です〜〜(汗)

<<   作成日時 : 2008/04/09 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はコタの狂犬病予防接種のため、
午前半休でこれから出社です

近所のいつものお散歩コースにある公園が会場で
四方からいろんな種類のワンちゃんが集まってきてました。
びびりなコタは、腰が引けて尻尾もくるりと丸まって
なかなか前に進んでくれませんでした(^^;

でも、病院で診察台に上るときに比べると
嫌がらずに強く押さえなくても暴れずにいいコでしたよ(笑)

帰り道でも続々と公園方向に向かうワンちゃんがいて
途中で何匹も行くのを嫌がって止まってるコたちがいました

今はソファに丸くなってますが
そろそろ出社しなくては

今日は19時から仰天SPなので
さっさと仕事終わらせて、定時でダッシュしなくては
長時間録画は、その場で見ないと危険なんですよ
最初からは厳しいですが、8時前には帰宅したいです〜〜

月曜の春祭の感想を、ちょこっとだけ。
この番組では珍しくスーツじゃなかったですね!
チェックの上下が可愛くて、
何気に木村くんもチェックがお揃い?だったのがツボです(笑)
前にも似たようなジャケットの時がありましたよね
私服でも衣装でも被っちゃう2TOPが大好きです

期待していた2TOPの絡みが少なかったのは残念
「SMAP、割り勘したことないけど」のくだりと、
最後の最後、時間ギリギリでのテーブルクロス引きで
残り時間を確認しつつ、木村くんに小声で説明し、
グラスのセットを手伝い進行する中居くん、
そして、それに答えて時間内にキメる木村くん。
この辺のやりとりが素敵でした

ではでは、そろそろホントに時間なので
会社行ってきます〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそうそう!(笑)
最後のあのテーブルクロスの二人がツボだったね。ツボがあんまりなかったけど、あれだけでも満足な安いファンです(^^;
ゆん
2008/04/10 00:05
>ゆんちゃん

そうそう、ツボは一緒よね♪
些細なことでも嬉しくなっちゃうんだよね〜(笑)
Blue Blanket
2008/04/10 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

これから仕事です〜〜(汗) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる