Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝くじ、買おうかな??

<<   作成日時 : 2008/04/10 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は1日雨でした。。。
ジメジメして朝からやる気なし子(爆)でしたが
一気にテンション上がる出来事がありました

どうせ今回もダメだろうと思いつつ、
土曜日だし、ドラマも楽しみだし、当たったらラッキー
ダメ元で申し込んでいた、ファミクラ番協の当選連絡がありました
そうです、つよぽんの「猟奇的な彼女」の第一話の試写会に
行けることになったんです

前回のキャンセル待ち当選メールと違って
タイトルにはしっかりと「当選」の文字が書かれていました
いや〜、当選メールってホントに来るんですねぇ(笑)
もちろん即行で同行の友人に連絡しましたよ

来週のいいともに続いて連続で当選なんて
今月は運気上昇してるってことなんでしょうか??
この機会を逃さずに、宝くじ買っとくべき?(笑)
そうだわ!!
まったく当たる気のしない、例のチョコキャンペーンだわ!(爆)
手元に数箱あるので週末にでもトライしてみます

そんな訳で、土曜日と火曜日、
めいっぱい楽しんできたいと思います♪♪
しっかりレポさせて頂きますので、お待ち下さいませね(^^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
試写会、いいな〜♪
レポ、楽しみにしています!
sana
2008/04/11 23:03
今朝、ブランチで中継がありましたね!あの会場の中にいらっしゃったのですね〜w(゚o゚)w試写会といいともレポ、楽しみに待ってま〜すo(^-^)o
ララ
2008/04/12 17:54
>sanaさん

試写会行ってきました!
超楽しかったです♪
のちほどレポしますが、
つよぽんとっても素敵でした♪
Blue Blanket
2008/04/12 22:30
>ララさん

ブランチ中継してましたね!
あの中にいたんですよ〜〜
のちほどレポ書きますが、
とってもとっても楽しかったです♪
Blue Blanket
2008/04/12 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

宝くじ、買おうかな?? Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる