Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月突入。。。

<<   作成日時 : 2008/05/02 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば5月です。
ウチの職場は暦どおりなので
今日も普通に出勤で、明日からようやく4連休に突入です。

週の始めに嬉しい知らせが届いた後は
風邪が悪化してしまい、鼻炎は治まってきたものの、
微熱と咳にやられております…。
特に咳が止まらなくて、一度出ると発作のようでツライんです(>_<)
今は薬で治まっていますが、
今度は睡魔に襲われてボーっとして仕事が進みません(爆)
時期的に落ち着いているので良いのですが
こんなことならヒンシュクでも休み取れば良かったわ…(^^;

そんな訳で、今週は毎晩早く寝てしまい、
PCチェックも更新も停滞中…。
レギュラー番組はかろうじてチェックしている感じです。

仰天は、SARSについて。
職場の同僚が香港に旅行を計画していて
周囲の反対を押し切って強行したことを思い出しました。
幸い無事に帰ってきましたが
改めて当時の状況を知り、恐ろしくなりました…。

OPトークは例の電話ネタ。
絶対に仰天でも話すと思ってましたが
鶴瓶さんから話を持ち出したようですね(笑)
当事者二人が揃っている仰天ですから
ノーカットで双方の意見を聞いてみたかった気がします。

ゲストに菊川怜さんがいたお陰で
他局なのに、懐かしい「白い影」の映像まで見れました♪
ホントにどこぞの局とは違って太っ腹ですね(爆)

そして、鈴江アナへの「行け」の指示も男前で素敵でした♪
上地くんが「かっけー」と呟いたのも納得!

昨日のうたばん。
全身黒の衣装がお似合いでしたね!
よく見ると背中にドクロだったり、
膝丈パンツだったりでカジュアルテイストで。
途中で変わった衣装もドクロ柄がお揃いっぽくて
同じブランドなのかしら??

えなりくんの料理対決、
グッチさんの焼きそばは味が想像出来なくて
見た目はすごくシンプルでしたが、食べてみたくなりました。

中居くんが審判だったら、生姜焼き丼が勝利だったかも?
でも前に森山直太朗くんが来た時に
「生姜焼き」は「丼」じゃないほうが良いって言ってましたね…。
どちらにせよ、ダイエット中の身にはツライ収録ですね(^^;

木村くんのカップヌードルCM、
うたばんで捕獲出来ると思っていたのに
先週に引き続き、今週の流れませんでした(汗)
いろいろ提供番組狙ってるんですが、
タイミングが合わずに今日まで捕獲出来ずです…。
明治のチョコCMは無事に捕獲済みなので
あとは、カップヌードルだけなんですよ〜〜
新しいバージョンに変わる前に捕獲出来ると良いのですが…。

明日から4連休。
最終日には最高のお楽しみが待っています♪
その前に引越しに向けての片付けも進めなくては!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

5月突入。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる