Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS スマスマ感想など

<<   作成日時 : 2008/05/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒過ぎです…。
昨日より寒くなるというので
春物ニットにジャケット+アウターと重ね着をしましたが
寒がりの私には冬コートでもおかしくないくらいの寒さです〜〜
風邪もなかなか完治しないし最悪ですよ…(>_<)

昨日はようやくCHANGEがスタート!
ちらっと感想書きましたが、
個人的には好きな感じのドラマです♪
テンポも良いし、キャストも曲者ぞろいというのが良いですね。
衆議院議員に当選してしまい、いよいよ上京!
来週からどうなるのか??続きが楽しみです。

そして、月9の後のスマスマ。
ビストロゲストは柔道の井上康生夫妻。
個人的な意見としては、
井上選手一人で良かったのでは?なんて思ったり…(爆)

中居オーナー、今回も井上選手の背中や肩を
ばしばし叩いて嬉しそうな笑顔でした(笑)

会見での「我が柔道人生に悔いなし」の言葉は
北斗の拳のラオウの台詞から来てたんですね(笑)
それも事前にしっかりコミックスで確認していたなんて
その様子を想像すると可笑しくなります(^^)

慎吾くんには「なまか」を
木村くんにはサーフィンの話をしようと準備をしていたという井上さん(笑)
なかなか上手く言えずにいるのに
わざとスルーしてしまう中居オーナーには
黒バラ同様に黒い尻尾が見えました(爆)

それから、デザートをウェディングケーキに見立てて
ケーキカットを、という時にすかさず「剛!」と
つよぽんに「らいおんハート」をいきなり歌わせたときも
尻尾が見えてましたよね??(笑)

勝者はしんつよチーム、
井上選手の柔道着をプレゼントされて
大きな柔道着を羽織って組み手の真似をするしんつよに
井上選手をけしかける中居オーナー。
慎吾くんが餌食(笑)になりますが、
こういう時、ホントに絶妙なコンビネーションですね〜♪

玉様ビリヤード。
またまた外国からのビッグネームの登場…。
映画「ランボー」のプロモーションで来日中の
シルベスタ・スタローンがゲストです。
とにかく、大きな野球帽の中居くんが
野球少年のようで可愛かったです♪♪

スタローンへの「友達として共演したいのは誰?」という質問。
最初に中居くんを指名するなんて
またまたオヤジキラーの実力発揮ですね(笑)

歌ゲストも海外から…。
ピンキーと白の衣装が可愛いかったですね(^^)
Swingoutsisiters、曲も耳慣れた懐かしいもので
踊るSMAPが見れたのは嬉しかったですが
ゲストはいいから、5人のEDトーク&歌が聴きたいです…。

来週の予告でテンション下がり気味。
リニューアルまでして復活するコーナーですかね(毒)
そして、またまた中居くんが司会ですか…(>_<)
楽しめる部分があるといいですね〜〜

今日のいいともはあんなに寒かったのに半袖の中居くん!
先週はあそこに自分がいたなんて夢のようだわ(爆)

明日はもう少し5月らしく気温も上がって欲しいですね…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来週のスマスマは私が番協に参加したコーナーなのですが中居君のおもしろいところすてきなところたっぷりですよ!放送されなかった部分までレポしますからテンション下がらずにお待ちください!
みか
2008/05/14 06:11
>みかさん

番協はボーリングだったんですね。
元々この企画は苦手ですが、
見所がOAされれば嬉しいです。
Blue Blanket
2008/05/16 07:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

スマスマ感想など Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる