Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は、引越しです。。。

<<   作成日時 : 2008/05/16 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仰天、うたばん、金スマと、
なんとかチェックしてますが、感想書く余裕がありません(汗)

仰天の生足!とか、来週は私服披露?とか、
うたばんの黒バラちっくな良純さんとの掛け合いとか、
体育座りが可愛かったり、いろいろツボは満載だったんですよ〜〜
ただ、今週末はとうとう引越しがありまして。
今夜もこれから睡眠時間を削って荷物整理でございます…。

ネットもCATVも明日撤去&明後日新居で取付工事なので
最短でも日曜の夜まではネットもテレビも使えません。
なので、こちらの更新もそれまでお休みさせて頂きます。
工事が夕方なので、猟奇的と黒バラに間に合うかが心配です(^^;

引越し自体も大変ですが、
いろんな周辺の手続きが面倒です〜〜
各方面の住所変更手続き、絶対どこかに漏れがありそう(汗)
落ち着くまでしばらく掛かりそうですが、
なんとか頑張ります!!

PS スマ関連ではないけれど、またくじ運使っちゃいました。
   フジテレビクラブの試写会に当たっちゃいました!
   観たかった映画なので、楽しみです♪
   行ったらまた報告しますね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

週末は、引越しです。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる