Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか、終わりました…(汗)

<<   作成日時 : 2008/05/20 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

週末に引越しも無事に終わり、
ネットも繋がるようになりました。

いやいや、引越しはホントにハードワークですね…。
元々荷物が多い方ではあるんですが
前回の引越しでだいぶ処分したはずなのに
ダンボールに詰めても詰めても終わらない感じ??
幸い引越し業者の方が手際よく親切だったので
きちんと全部運んでもらえました。

やっぱり、本やDVDやビデオが重いしスペース取るんですよね。
転居先はスペースには余裕があるので
日用品のダンボールから片付けていくつもりです(^^;

洋服もとりあえず通勤出来そうなものを掘り出して
今日はなんとか会社に来ましたが、
全てが快適になるまでにはしばらく時間が掛かりそう…。

スマファン的必需品、
テレビとレコーダーの接続は当日中に完了したので
日曜夜にはしっかり黒バラも録画出来ましたが、
ラジオはコンポを出してないので
おはスマもストスマも聴いてません。
遅くとも、サムガまでには準備しないと〜(汗)

あとは、コタが早く新しい環境になれてくれれば…。
一通り家中を探索して、くんくん匂いをかいで回ってますが
少しは馴染んできたかしら??
今日は引越し後初のフルタイムのお留守番なので
帰宅後が少し心配です(^^;

個人的にお肉はそんなに好きではないんですが
近所に「黒牛」と書かれた韓国焼肉店があって
なかなか繁盛しているようなので気になっております。
自転車で10分程度のところに
けっこう大きなショッピングセンターもあり
週末に探索するのがちょっと楽しみだったりします♪
ドッグランのある大きな公園もあるので
コタを連れて行かなくては!(笑)

そんな訳で、週末から昨日にかけてのスマチェックは
かろうじて追いついている感じなので
録画も溜まってきていて空容量に不安が出てきてます(汗)
空メディアを発掘して、とっとと編集しなくては…。

黒バラ、スマスマなどの感想は
余裕があれば、今日明日中に更新したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
引越しお疲れ様でした。
ブログにて先日のスマスマの番協レポを
更新しましたのでよかったら見にきてください。
みか
2008/05/20 21:40
お引っ越しお疲れ様です!引っ越し当日からスマチェック怠らないのはさすがですね♪コタちゃんも早く慣れてくれるといいですね!!
ララ
2008/05/20 22:28
お引越し、大変でしたね〜。
お疲れ様でした!!
何よりもテレビとレコーダーは
速効で接続しなきゃね(笑)
しばらくは、バタバタと大変かも
しれませんが、新しい場所で
心機一転、いろいろと楽しみですね♪
AKO
2008/05/21 07:49
>みかさん

ありがとうございます。
早く片付けて快適生活をしたいです!
レポも見させて頂きますね♪
Blue Blanket
2008/05/22 00:31
>ララさん

ありがとうございます。
コタは落ち着くまでもう少し掛かりそうですが、元気過ぎるくらいです(笑)
TVはOKなんですが、まだラジオが聴けない環境なので、サムガまでにはコンポをセッティングしなくては!!
Blue Blanket
2008/05/22 00:33
>AKOさん

ありがとうございます♪
最寄り駅が一つ隣りになっただけでも、なかなか新鮮です(笑)
早く片付けて元の生活に戻るべく頑張ります〜〜
Blue Blanket
2008/05/22 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

なんとか、終わりました…(汗) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる