Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり。。。(涙)

<<   作成日時 : 2008/05/23 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いいことばかりは続きません。

昨夜は引越しの後処理で
前のマンションに寄ったりして遅くなり、
うたばんも未チェックだったんです。

先にお風呂を済ませている間に事件が起こりました…。

他のダックスがすべて同じか分かりませんが
ウチのコタは、階段は昇れてもほとんど降りることが出来ません。
昨日も目を離した隙に階段を上がってしまったようで
母が抱いて下に降りてきたそうです。
その時に、抱っこが嫌で暴れたコタが床に落ちてしまい、
左の前足を痛めてしまったみたいで…(>_<)
触っても痛がりはしないものの、
立ち上がれずにぐったりして力が入らないみたいでした。

とりあえず朝まで待って、昨日の内に探した
引越し先の近所にある病院に電話をして連れて行きました。
ネットでの評判もまずまずだったし
実際に行っていたら先生も丁寧で感じのいい方で
コタも嫌がらずに診察してもらえました。

レントゲンの結果、骨にも関節にも異常はなく、
打ち身とのことでホッとしました。
一度、子犬の時に脱臼をしているので
癖になったかと心配してたので、良かったです。

帰宅後は、ご飯も食べたし起き上がって
歩けるようになったので安心しました(^^;

会社には「犬が」とは言えずに
「通院のため」と午前休を取ったので午後から出社です(爆)
幸い今日は仕事も落ち着いていたので
やること終わって、こっそりこれを書いてます(汗)

今年の強運は、毎回良い事と悪い事がセットで来てるので
この程度で済んで良かったと思いたいです…(>_<)

今日は帰ったら昨日見そびれた
うたばんをチェックします〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コタちゃん、大丈夫ですか??打ち身で済んでよかったけれど、見てると辛いですよね(>_<)お大事に…_(._.)_
ララ
2008/05/24 21:46
>ララさん

ありがとうございます。
コタはすっかり元気で、今日はもう走り回ってました。ホントに大したことなくて良かったです(^^;

昨日の舞台挨拶、行ってきましたよ!
あとで感想レポ書きますね♪
Blue Blanket
2008/05/25 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

やっぱり。。。(涙) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる