Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 増刊号と黒バラ

<<   作成日時 : 2008/05/26 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は溜まった疲れがどっときたようで
昼間にちょこっと近所に買い物に行ったくらいで
片付けもろくに進まず、録画消化もあまりはかどらず、
ただ睡魔に負けて変な時間にダラダラ寝てしまいましたzzz

おかげで、土曜日の舞台挨拶レポも
変な時間に更新してしまい、朝はやっぱり寝不足でして…(爆)
引越しをして1本早い電車に乗るようになり、
前はほぼ100%途中から座れていたのに
最近確率低くなってて今日も座れずに目的地に到着…。
ここでのちょっとした睡眠時間て貴重なんだけどなぁ(^^;

さて、先週の番組感想はどこまで遡ればいいのやら。
とりあえず、増刊号と黒バラの感想を…。

増刊号は久しぶりに火曜日の放送終了後トークがOA!
それも、聞きたかった中居くんのお話部分です♪
貝の長野ロケの帰りに新幹線で戻ってきて
一人で山手線に乗って帰宅したなんて!!
そりゃぁ客席も「え〜!」となりますよね(笑)
本人は気付かれなかったと言ってましたが、
偶然乗り合わせた人が羨ましい!

そして、滅多に電車に乗らないので
ICカード用のタッチパネルに必死に切符をタッチさせて
改札を通れないであたふたする中居くん。
その姿を想像するだけで可愛いんですが、
PASMOと言えずに「ぱすぽ」になってるのがまた可愛かったです。

あとは、数年前のお話で
新幹線か何かで移動中での出来事を。
この話は前にも聞いた気がしますが
SMAPのいる車輛をファンが何度も通り抜けて騒いでいた事に
腹を立てた男性が「うるさい」と怒鳴り始めたので
思わず、「あなたのほうがうるさいですよ」と言ってしまったというお話。
相手もカーっとなっていたので一触即発っぽい雰囲気の中、
「僕もそう思います。あなたのほうがうるさいですよ」と
メンバーの中で援護射撃をしてくれたのが吾郎ちゃんで驚いたと。
そして、最後に降りるときにその男性からメモを渡されて
「騒いで大人げなかった。申し訳ない。」と謝罪の言葉が書かれていたとか。

こういうお話を終了後トークとはいえ、
中居くんからするのって珍しいですよね?
最近の増刊号は火曜日の扱い少なかったので
OAしてくれて嬉しかったです♪

黒バラは、今週からまたまた野球モード。
シーズン中だというのに、なんと小笠原選手がVTRで登場!
中居くんのモノマネを見て感心されてましたが
その様子を見て嬉しそうな中居くんも可愛かったです♪
今度は「最後まで」モノマネが出来るとあって
またまた嬉しそうな笑顔満載でしたね〜〜
C級D級芸人さん(爆)たち、
ごめんなさい、一人も分かりませんでした(汗)
あと数週間はこの企画が続きそうですね。

で、良純さん抜きの黒バラツアーはその後??
ホントに実行されたのでしょうか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

増刊号と黒バラ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる