Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS サムガと黒バラ

<<   作成日時 : 2008/05/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4連休もあっという間に半分終わってしまいました。
せっかくの連休ですが、
昨日も今日も引越し準備に追われておりました…(汗)

2年足らずで荷物って増えるもんですねぇ(^^;
相当頑張って色々処分したはずなのに
やけに荷物が多いのは気のせいではないようです(爆)
溜まった雑誌も山積みなんですよね…。
とっとと必要な部分だけ切り抜いてザクザク処分しなければ〜〜

そんな中、サムガ、スマステ、増刊号、猟奇的、黒バラは
しっかりチェックしております。

サムガは昼間の疲れでウトウトしてしまいましたが
ギリギリセーフで間に合いました(^^)v

4月は自由な時間もあってリフレッシュ出来たようですね♪
ゴルフにマージャン、読書にDVD鑑賞など、
色々楽しむことが出来たみたいで何よりでした。

ゴルフは2回も行ったんですね〜
カミクボくんとも行ったりするみたいじゃないですか!
それなら、吾郎ちゃんや木村くんとも行けば良いのに(笑)
もちろんパパも一緒にね(^^)

映画はDVDで「過去のない男
「ワールドトレードセンター」を観たようですね。
相変わらず、幅広いなぁ〜〜
「過去のない男」は聞いたことなかったので
思わず調べてしまいました。
渋いけど、興味深い作品のようで観てみたくなりました。

読書の話は詳しく話さなかったので
どんな本を読んだのか分からなかったけど
きっとまたノンフィクションかしら?なんて思って聴いておりました。
またどこかでお話して欲しいですね。

久しぶりにドラマも観ているようで。
「猟奇的な彼女」と「ROOKIES」を観ているなんて
つよぽんに是非とも感想聞かせてあげて欲しいなぁ!
5月に入ってまた映画の撮影もあって忙しいとは思いますが
続けて観て欲しいですね〜〜

「ROOKIES」、先生じゃなくてヤンキー役がやりたいって(^^;
中居くんなら学ランもユニフォームも違和感はないけど、
やっぱり三十路でヤンキー役はどうかしら??(笑)

スマステは良純さんがゲストで
ついつい黒バラを連想しちゃって困ります(笑)
月イチゴロー、「山のあなた」が一位でしたね!!
試写会はハズレましたが、映画館に観に行きたいと思います。
つよぽんはもうすぐ舞台もありますからね〜
5月は忙しいですね!

「猟奇的な彼女」は途中で電話が掛かってきたり
片付けをしながら見てたのでちゃんと観れず…(汗)
来週のOA前に録画チェックをしなくては!!

黒バラは、今週も楽しかったです♪
ますだおかださんは、「ますだたかだ」さんと命名されたのね(笑)
イベ嶋先輩やカブトムシサイトウのように
素晴らしい名前が続々登場するので
他の番組に出ていたときに思わず「クスッ」としちゃう時があります。

昨年は開催されなかった黒バラツアー、
今年は5月に良純さん抜きで開催ですか〜〜(爆)
良純さんには悪いけど、楽しそうなプランでしたね♪
映画の撮影もあって忙しいとは思いますが
ホントに開催出来たら楽しそう(笑)

来週はきのこ料理を賭けたマリオ大会ですね!
またまた笑顔満載で楽しそうな中居くんに会えそうです♪

明日も荷物整理です。
こどもの日だし、和菓子屋さんで柏餅でも買って来たいなぁ。
そして、少しは雑誌の整理も進みますように…(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

サムガと黒バラ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる