Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 信者ですから(笑)

<<   作成日時 : 2008/05/29 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝から雨でした…。

先月からずっと欲しくて吟味していたレインブーツ、
良いなと思っているものは2万円以上するので躊躇していて
数日前にワゴンセールで2000円のショートタイプを発見!
2000円なら良いかなと買ってしまったんですが
ようやく履く機会に恵まれました(笑)

画像


うん、履き心地は悪くないです。
もっとちゃんとしたロングタイプが欲しいんですが
気に入ったのがみつかるまではコレでOKかな(^^)v

昨日の仰天、
OPをコタの世話で見逃したので後から録画チェック。
鶴瓶さんの「信者」発言、否定できない自分がいます(爆)
怪しい壺とか石とかは買わないまでも
今だって、雑誌に載れば買っちゃうし、TVに出てれば録画して、
イベントがあれば例え本人が来なくたって早朝から並んだりしてるしね(^^;
他人から見たら、まさしく信者ですよね(苦笑)

今週は高校生SP。
各分野で活躍している高校生たちがゲストです。

「好きな芸能人」に「木村拓哉」と書いた子が二人もいて
「俺、何回も(木村に)会ってるよ」
「木村の足の裏や癖も見たことあるよ」なんて
素人まがいの高校生に自慢?しちゃってました(笑)
そんなこと言ったら、またどこかのラジオで
木村くんに「中居くんがこんなこと言ってましたよ」と
密告(笑)されちゃいますよ〜〜(爆)

バトントワリングとトランポリンの二人は
普通の可愛い女子高生に見えても姿勢や筋肉が
やっぱりアスリートでしたね!!
二人の凄技に、中居くんも驚きつつ楽しそう♪
次回も芸能人だけじゃなくて、
色んな分野のスーパー高校生を登場させて欲しいです。

そうそう、山のあなたの入浴剤をようやくGET出来ました。

画像


初日劇場では完売で、家の近所のファミマも会社の近くも探して
店員さんに聞いても「入荷していません」と言われてガッカリ(>_<)
図書館に寄るついでに東池袋のファミマ本社の店舗で
無事に購入出来ました。
意外と地味にバス用品コーナーに並んでましたよ(笑)

けっこう色々な店舗を見てやっとみつけたというのに、
昨日ふと立ち寄った実家の店の近くのファミマには
普通に置いてあって拍子抜けしました(^^;
最初から家族に頼んで買ってもらえば楽してGET出来たのにぃ〜
週末にゆっくりお風呂に入るときに使ってみようと思います。

つよぽん繋がりでもう一つ。
今朝のズームインでも取り上げていたクサナギバコは
お買い上げになりましたか?
限定セットだとお値段もなかなかですし、
私は最初はどうしようかと二の足踏んでいたんですが
いつも利用しているCDショップに並んでいるのを発見し、
今週はダブルポイントフェアをしているのと、
ポイントが溜まって値引きを利用すると半額近くで買えるので
思わず買ってしまいましたよ。

まだ全部は見れていませんが、
クサナギロン、オススメです!!!
連載中は毎回チェックしていた訳ではないので
見逃した部分がほとんどなんですが、
メンバーやSMAPについていろいろ書かれていたり
吾郎ちゃんがゲスト出演してたりします(笑)
「信じるものは?」に「やっぱりSMAPかな」と答えたり
読んでいて嬉しくなるところがあちこちにありました♪

ハコはちょっと、と躊躇されている方がいましたら単品で是非!
とりあえず立ち読みしてみて下さい(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに信者ですよね。
入浴剤私も買おうか迷いましたがまだ未購入です。
そういえば、引越しされたと話されていましたが、ブログを見ると実家に戻られたんですか??なんかそんな感じがしました
。こないだもコタちゃんが怪我したときに
母が抱えてとかいてあったので。
スマコンなかなか姿を現しませんね〜。
私はスマコンよりも先に、kinkiの全国ツアーの案内がきて、
さっそく諭吉が飛んでいきます。
スマ分も用意が必要ですね。

みか
2008/05/30 00:56
クサナギロン、私もオススメです!
メンバーのことはもちろん、人生論もさりげなく書かれていてじーんとしちゃいました。
ところで、スマコンはいつになったらお知らせ来ますかね?諭吉の用意しておかないとなぁ(^_^;)
もぐら
2008/05/30 09:27
>みかさん

入浴剤は明日にでも使ってみます。
知り合いのKinkiファンも急に慌しくなったと言ってました。
家にも青い封筒、早く届くと良いなぁ〜
Blue Blanket
2008/05/31 01:24
>もぐらさん

クサナギロン、お買い得の一冊ですよね♪
そろそろ封筒届いて欲しいです…。
Blue Blanket
2008/05/31 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

信者ですから(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる