Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り急ぎ…。

<<   作成日時 : 2008/05/31 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨夜から急に騒がしくなっていますね…。

そんな世間を騒がせている一件については
あえてここでは書きません。
十人十色、人それぞれで考えはあるかと思いますが
今は何も語らないほうが良いと思うので…。

そんな中、週末は時間がないのと、気分転換も兼ねて
仕事帰りに六本木まで足を伸ばしました。
職場からは乗り換えなしで行ける場所だし、
ネットで会場だけ確認して一人で行ってきました。

画像


平日の夕方だったからなのか、
タイミングよく全く待たずにすんなり入場出来ました♪

スタッフさんに確認すると、映像以外は撮影OKとのことで
携帯カメラではありますが撮れる限りいろいろ撮ってきました!

来場時につよぽんが自筆で書いたサインとメッセージもありました。
そして、お習字の半紙や、画伯のイラスト付きメッセージまであり、
見所満載で楽しめましたよ〜〜

連載中に撮影で使用していた家具や小物なども展示されていて
冷蔵庫にはポカリが入っていたり、芸が細かいです(笑)

2階は「山のあなた」の写真展。
色々な写真が展示されていたり、徳市の衣装などもありました。
書籍も販売していて、会場購入特典として、
オリジナルスタンプを自由に使えたり、
特製のビニールバッグに入れてくれていたようです。
土日は混むかと思いますが、
まだ購入されていない方には現地購入をオススメします♪

のちほど、撮った画像はアルバムにまとめてブログで公開しますので
しばらくお待ち下さいませ…。

明日は「マジックアワー」の試写会です。
実はもう一つ、運を使っちゃいました。
そちらの話はまた近くなってから報告させて頂きます。
(スマ関連ではないですけどね、笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバム掲載しました!
ブログに左側にあるアルバムタイトルをクリックして下さい。
今回はパスワード設定していませんのでお気軽にどうぞ!
Blue Blanket
2008/05/31 02:16
こんばんはー。アルバム拝見させていただきました(^^)
文字も画伯(笑)も、どれもつよぽんの人柄が出てた〜♪
たくさんありがとう♪
ゆん
2008/05/31 23:59
アルバム拝見しました。コマゴマと色々な展示があったんですね。まさに隠れ家って感じ。文章もつよぽんらしくていいですね♪なごみます〜
ユミ
2008/06/01 01:16
>ゆんちゃん

アルバム感想ありがとう。
つよぽんの文字やイラストと思われるとことはほとんど撮れたはず。
こじんまりとしてまさに「隠れ家」という感じの展示会だったよ♪
Blue Blanket
2008/06/01 17:37
>ユミさん

コメントありがとうございます。
ほのぼのとしてアットホームな展示会でした。
空いている時間だったこともありゆっくり見れました♪
ホントにつよぽんらしい言葉がたくさんあって癒されました。
Blue Blanket
2008/06/01 17:39
アルバム拝見しました。つよぽんらしい温かみのある隠れ家になっていたのが写真から伝わってきました!ありがとうございます(^_-)-☆見れてうれしいです♪
もぐら
2008/06/02 09:14
>もぐらさん

感想ありがとうございます♪
つよぽんらしい素敵な言葉がたくさんあって和みました(^^)
Blue Blanket
2008/06/03 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

取り急ぎ…。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる