Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます〜♪

<<   作成日時 : 2008/05/05 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スマスマ特別篇…。

思っていたような内容ではなく、
つよぽんはナレーション?というか進行役のみで
ドラマ部分は広末さんがメインだったんですね。

個人的には、内容自体は興味深く見れましたが
「スマスマ特別篇」と銘打つならば、
「SMAP」さんたちをメインにした番組にして欲しかったです(毒)
最近番組に対しての愚痴がますます増えてる気が…。
特にスマスマは唯一5人が揃う番組なのだから、
5人ならではの見所を楽しみたいんですけどね〜〜
それってそんなにハードル高いリクエストなんですかね??

まあまあ、凹む話はこれぐらいにして…。
明日はいよいよGW最終日、
そうです!お楽しみのいいとも観覧が待っています♪♪

貝のロケでお疲れモードの中居くんかもしれませんが
滅多にない観覧のチャンスですからね!
存分に楽しんできたいと思います(^^)v
レポし甲斐のある、楽しい観覧になると嬉しいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出掛けていたのでスマスマ特別篇は未見ですf^_^;(今から見ます)最近のスマスマには私も物申す!!的なことを感じています(-.-;)ただただ5人わちゃわちゃだけで1時間でも2時間でもやっちゃいなよって(笑)
さてそんなことより(?)明日楽しんできてください!私はリアルタイムでいいとも見てますね〜)^o^(
ララ
2008/05/05 23:57
>ララさん

いいとも、行ってきました!
貝ロケでお疲れモードかと心配しましたが、某女芸人のお陰?でなかなか見られない中居くんが見れました(笑)
終了後もけっこう話してくれました♪
なるべく早くレポ書きますね!
Blue Blanket
2008/05/06 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

行ってきます〜♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる