Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・マジックアワー

<<   作成日時 : 2008/06/02 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日は予告どおり、「ザ・マジックアワー」の試写会へ。

午前中は引越ししたマンションの業者の立会い検査があり、
ペット可物件ではありましたがドキドキでした。
綺麗に慎重に使っていたつもりだし、
掃除もちゃんとしてはあったけど「問題ありません」と言われ
ホッとしましたよ(^^;
敷金も規定どおりの額が返金されることになり
これでいつ青い封筒が届いても安心ですわ(爆)

検査が終わり、お昼過ぎに待ち合わせた友人と
お台場フジテレビへ…。
アクアシティでランチをしてから試写会会場へ。

画像


舞台を観に行く程には三谷作品のファンなので
公開前に試写会に行けてホントにラッキーでした♪
会場では、劇場で売っているような立派なパンフも頂きました。
始まる前から期待が膨らみます(笑)

フジテレビクラブの試写会なので
上映前にはフジのアナが前説というかご挨拶をするんですが
今回は戸部アナが来ていました。
元々ゲストなどの予定はなかったんですが、
なんと特別ゲストということで番宣で局に来ていた三谷さんの登場に
期待していなかった分、テンションも上がりました♪♪

三谷さんから映画についてのコメントがあり、
「今回は、普段はあまり見たことのないような役柄を
それぞれの役者さんにやってもらいました」
「4作目でようやく作りたかったコメディが出来た」
「色んな役者さんがチョイ役で出ていて香取慎吾くんも出てます」
などと、おっしゃってました。
慎吾のことはチラッと聞いていたので楽しみだったんですが
「前作がヒントです」という言葉どおり、
有頂天ホテルを見た人なら必ず楽しめる登場の仕方でした!

作品自体も全編コメディで、
途中で何度も声が出るほど笑っちゃいました(笑)
「面白かった!と10人に言ってください」と
三谷さんから言われたからではないけれど、
本当に面白かったですよ〜〜(笑)

上映後、会場を出て入口付近にあった写真を載せた
大きな立て看板をよく見ると、
そこには入場前にはなかった三谷さんとサインが!!

画像


なんだか得した気分でホクホク帰宅しました。

サムガ、スマステ、増刊号、黒バラも見てますが
感想はまた別枠で…。

今夜はたまッチもあります!!
今日はさすがに録画任せですが、明日チェック出来るかしら(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
映画情報ありがとうございます♪絶対見に行こうと思います!!
慎吾チョイ役、知りませんでしたf^_^;いろいろと小ネタが仕込んであるストーリーは大好きなのでますます楽しみですo(^-^)o
三谷さんが登場したなんて!ラッキーでしたね(*^.^*)
ララ
2008/06/02 18:55
>ララさん

映画はきっと楽しめますよ♪
慎吾も含め、ホントにいろんな人がちょこちょこ出てきて飽きませんし、ストーリー自体も面白かったです。

生三谷さんは、TVでみるまんまの方でした(笑)
Blue Blanket
2008/06/03 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ザ・マジックアワー Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる