Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 副都心線の影響で…。

<<   作成日時 : 2008/06/17 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は朝から散々でした(>_<)

副都心線が開通して初めての平日ということで
混雑は予想していたのですが、
駅のホームに着いた時点でダイヤが乱れていて
ようやく来た車両は絵に描いたような満員電車でした(爆)
駅と駅の間で何度も止まったり、駅に着いても時間調整が続いて
結局時刻表の30分遅れの到着で9時出社に間に合いませんでした…。

そして、帰りもダイヤ乱れは続いていて
ほぼ定時で会社を出て、どこにも寄らずにまっすぐ帰ったのに
いつもなら30〜40分で駅に着くところを、
1時間半近く掛かってしまいました(@_@)

今朝はまだ10分遅れ程度だったので
想定の範囲内でしたが、今後改善はされるのでしょうか…(^^;

CHANGEは今回も朝倉派が増えました。
西村さんはもっと時間が掛かると思ってたんですけどね(笑)
そして、寺尾さんがどんどん悪い顔になってきました。
朝倉内閣、どうなってしまうんでしょう??

スマスマ。
ビストロは、いつの収録?
木村くんの髪型が全然違うんですけど〜〜
ゲストは佐田真由美さんと長谷川潤さん。
女性二人がゲストでしたが、意外と会話は弾んでた気がします(爆)

THE AGE CARD。
あら、メガネの中居さんが♪♪
坂東さんはスマスマにも出演なのね!
最近中居くんとの共演が続いてますね〜〜
モノマネをしようとする中居くんに
「似てないから!」なんて嬉しそうに言い返してましたね(笑)

それにしても、アニマル浜口さんとたかの友梨さんが同い年??
アニマルさんは妥当としても、たかのさん驚異的ですね!
自社の広告塔として素晴らしい効果なのでは??

セレブAD。
このコントも久しぶりです。
上地くんの「(野球で)一番偉い人は?」に「総理大臣」と
「味そ汁」に撃沈させられました(笑)

歌&トーク。
ゲストは今話題のPerfume。
流行りのテクノポップ、歌もダンスも可愛いですね♪
SMAPさんたちもカラフルな衣装が可愛かったんですが
音松カラーなのに、中居くんと吾郎ちゃんの配色が逆よ!!
ピンキーも可愛くてお似合いだけど
あそこまで揃えるならちゃんと音松カラーにして欲しいわ〜

夜空ノムコウのテクノバーションもなかなか良かったですね。
楽しそうに踊る彼らを見て、ますますライブが恋しくなりました(爆)

…嵐の国立決定ニュースについて…。
客観的にはすごい!と思いましたが、
どうしても、「それじゃ、SMAPは??」と思わずにはいられません(>_<)
いろいろ噂は聞こえてきますが、
早く嬉しいニュースが聞きたいです!!

今日は帰りに「ボーナスでご褒美企画」(笑)の
リラクゼーションを堪能して参ります。
いいともは、帰宅後に録画チェックします〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

副都心線の影響で…。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる