Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 仰天とうたばん。

<<   作成日時 : 2008/06/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく副都心線と有楽町線の通勤時間のダイヤが
想定の範囲内の遅れになってきました(^^;
昨日辺りから、途中下車する顔ぶれも把握し始め、
三分の二程度の区間を座って乗れるようになりました!
朝20分近く座って仮眠を取れるとだいぶ違いますわ(^^)

昨日はうたばん途中でコタ散歩から帰宅したので
未チェックだった仰天とまとめて録画チェックしました。

仰天。
性同一性障害というシリアスなテーマで
いろいろ考えさせられるVTRでした。

OPトークでの単独(トーク)ライブのお話。
是非実現して欲しいなぁ。
無料でも有料でもOKだけど、
超プレミアチケットになるのは確実ですね…(爆)
鶴瓶さんじゃないけれど、空回りする中居正広も見てみたいわ♪

初登場のDAIGOですが、今週のいいともに続いて仰天にも登場、
昨日のうたばんにも出てましたね〜
次は金スマかしら??

そして今週の一番のツボは、「おしりフリフリ」です!
元うたのお姉さんの はいだしょうこ さんと一緒に
「おしりフリフリ」の歌に合わせて踊っていましたね♪♪
振り付けを教えてもらいながら、
おしりフリフリはOKなのに
ウサミミと胸がドキドキポーズに照れちゃうところが可愛かったです(^^)

来週はお休み、再来週は特番なんですね。
忘れないように気をつけないと(汗)

うたばん。
聖子ちゃん、久しぶりでは?
そしてここにもエドはるみさんが登場。
いつから「エドゥ」なんて呼び名をつけたの?(笑)

仰天に続いて、うたばんにもDAIGOが登場!
こちらも連続共演ですね。
「平成」の色紙は判定不能でしたが、
あんな歴史的な品が自宅にあるなんて
やっぱり普通じゃないですよね…(^^;

来週は嵐がゲストのようですね。
携帯サイトのニノの日記に、中居くんの名前が出てきます。
たったの一文なのですが読んで嬉しくなりました。
OAが楽しみです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

仰天とうたばん。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる