Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜のいろいろ…。

<<   作成日時 : 2008/06/23 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末はずっと雨でしたね…。
梅雨なんだからジメジメはしかたないのだけれど
せめて土日のどちらかは晴れて欲しかったわ(^^;

そんな雨の中、ボーナスで家族にご馳走企画!として
昨日は近所の気になっていた焼肉屋さんに行ってきました。
もともとそんなにお肉大好きな訳ではないので
焼肉屋さん自体久しぶりだったんですが
評判どおりなかなか美味しかったですよ♪
そしてお値段も評判どおりちょっとお高めでしたが(汗)
サイドメニューの自家製キムチ盛り合わせや
卵スープ、石焼ビビンバなんかも美味しかったので
また行ってみたいなぁと思ってます♪

貯金とツアー予算を差し引いて自由に出来るボーナスが
これでまた減りました(^^;
欲しいもの、やりたいことのうち、実現出来るのは
予算的にあと2つくらいなので、じっくり考えて決めないと!
一つは前から気になっている通販グッズなんです(笑)
もし買ったらまたこちらで報告します(^^)

ではでは、今週の黒バラ感想を…。
しばらく放置されていた、野球モノマネ大会の続きです。
この企画の時の中居くんは普通にテンション高く楽しそう♪
満面の笑顔が見れるのは、最近ではこの番組くらいでは??(爆)

だいぶ前から予告で流れていた
サングラスにTシャツの袖をめくったスタイルですが、
外国人選手のモノマネだと思っていたんですが違いましたね。
まさか野球モノマネで「中田英寿」が出るとはね〜〜(笑)
答えが分かって見ると、なるほど〜という感じで
特徴をよくつかんでましたよね?(爆)
「フルネームで書けないとダメな人」と言われて
「舘ひろし」と答える良純さん…(^^;
確かにフルネーム書けなかったらダメですけど
アレはどうみても舘さんには見えませんよ〜(笑)
でも、そのヒントで「その回いた!」と
答えが分かった嶋先輩もナイスでした!!

来週も続きですね。
物陰からそーっと様子を伺う仕草は、一体誰のマネかしら?
最初に予告で見たときから気になってるんですが
全く誰なのかわかりません(^^;
予告でも「ホントに楽しい」と笑顔で言ってましたね♪
続けさせてあげたいけど、ちょっと飽きてきたかな…(爆)

増刊号、火曜はスゴ六のコーナーのみ。
月曜のプラ算コーナーで、
「この1年で遊びにいった芸能人の家は?」に慎吾くんの答えは1人、
もちろん「クサナギツヨシ」との答えでした。
酔っ払いのつよぽんの世話を焼く慎吾の姿が目に浮かんで
微笑ましく思いました。ホントに仲良しコンビだわ♪♪
でも、中居くんのところにはしばらく行ってないのね〜
しんつよで中居くんの部屋に行った話を懐かしく思い出しました(^^)

そういえば、おはスマは今日からつよぽんでした。
舞台でお疲れな感じの声でした。
猟奇的もいよいよ最終回だし、ホントにお疲れ様でした!

本日は、CHANGEもスマスマも15分拡大です。
先週そんなこと言ってましたっけ??
朝出掛ける直前に、急いで録画予約の変更をしてきました(汗)
毎週録画されている皆様、変更をお忘れなく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

日曜のいろいろ…。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる