Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS うたばん感想

<<   作成日時 : 2008/06/27 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から左目がゴロゴロしていて
朝起きたら充血&目ヤニが…。

以前に患った急性結膜炎の時ほどひどくないし
目が開かないほどではなかったのですが
週末前ということで、念のため眼科に行ってきました。

診断の結果は、初期の結膜炎で軽度なので
目薬で様子をみて悪化するようならまた通院…とのことでした。
中居くんの例もあるし、ひどくなる前に早めに対処しないとね(^^;

さて、昨日のうたばんです。
20時近くに帰宅したので、コタの世話や夕食準備に追われて
オンタイムでは中途半端にしか見れずに
寝る前に録画チェックをしました。
(ちなみにいいともはまだ未チェックです、汗)

今週のメインゲストはお待ちかねの嵐です。
Kinkiやタキツバ同様に、嵐ゲストの回は毎回楽しみなんです♪
今回はお笑いなどのゲストもなく、
フリップを使ってメンバー内の○○ベスト5を発表していくという
SMAPでもやって欲しいような楽しい内容でした。
こういう普通のトークが一番面白いんですよね!
ニノのマジックとかも普通にスゴイとか思って見てました(笑)

お決まりのリーダー対決はやっぱり終結とはいかず、
でも大野くんいわく久しぶりだったのでちょっとグダグダでしたね(^^;
大事なところで噛んじゃダメじゃん(爆)

カラシ入りシュークリームや墨付き双眼鏡を賭けたゲームでは、
秋葉くんがカラシ入りシュークリームに撃沈…!
連帯責任の罰ゲームでデビュー曲を踊りつきで歌います。
うたばんMC(とくに小さいほう、笑)、コレやらせるの好きよね〜
何度もダメ出ししてやり直させたりして楽しそうでした(笑)

双眼鏡は全員クリア!
うたばんMC二人が墨を目の周りにつけることになりました。
罰ゲームは最近お気に入りの「来たー!」の織田さんのマネで
「けっこう似てるんだよな」なんて後輩たちにボソッと言われてました(笑)

来週も嵐の続きがあるようですね。
楽しみにしときます♪

羞恥心には、スターにしきのが登場…。
またまた消灯時間に間に合わず(^^;
こちらもスターには悪いけど、
余計なゲストはいないほうが良かった気がします…(爆)

うたばんを見てしまい、火曜いいともはまだ未消化だったりします。
今日も友達とご飯食べて帰るので
金スマも溜まってしまうわ(汗)
週末頑張って消化&編集しなくちゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

うたばん感想 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる