Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日曜日

<<   作成日時 : 2008/06/29 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週も雨の日曜日でした…。

手付かずだった荷物の整理を進めたりして
引越し前にスーパーでGETした慎吾のDOLEチラシを発掘したり
少しずつ元通りになってきておりますが、
まだ開かずのダンボールがいくつか残っていたりします(汗)

そんな雨の日曜日、
ドラマ「猟奇的な彼女」も最終回を迎えました。
とっくの昔にクランクアップはしていましたが、
改めまして、つよぽんお疲れ様でした
個人的に完成披露試写会に参加出来た思い出深いドラマだし
最後までドタバタだったけどハッピーエンドで良かったです
職場の上司が田中麗奈ちゃんの大ファンなので
明日感想聞いてみたいと思います(^^)

そして、いつもの日曜のお楽しみ、黒バラです。
今週も野球モノマネの続きです。

長島監督のモノマネは、声マネなら誰でも分かりそうだけど
動きだけでマネするってけっこう難しそう…。
答えを知っていて、小窓のVTRを見ているとよく分かるけど
あれだけで当たっちゃうってやっぱりスゴイですね!
中居くんもだけど、当てる人たちも相当マニアックです(笑)

最後は逆転サヨナラホームランで中居くんの勝利。
芸人さんチームは、お寿司没収となりました…。
美味しそうに赤身を頬張る中居くん、
この時はまだリバウンド前ですね(爆)
昨日のサムガで数字前に体重を測ったら「58キロ」だったと聞いて
そんなに早くそこまでいっちゃうの??とショックを受けたばかりで…。
7月になったらランニングとかするなんて言ってましたが
これ以上はオーバーしないよう、気をつけて欲しいわ(^^;

来週は山本浩二さん&掛布さんが再登場のようですね!
予告最後の山本コーチ、
隣りに座る中居くんに「近いですね」と言われて
「なんか照れるな」って…(笑)
三十路アイドル(男)の隣りで何故照れる必要が?(爆)
まだしばらく野球絡みの企画が続くんですね。
来週も楽しみです。

スマとは関係ありませんが、
先日ちらっと書いた残りのボーナスの使い道の話。
いろいろ悩んだ末に、とうとうWii本体とWiiFITを買ってしまいました!
我が家はケーブルテレビ利用なので
配線に少し悩みましたが、なんとかセッティング出来ました。

最初のセッティングこそ少し面倒でしたが、
WiiFIT、楽しいですね〜〜♪♪
そして、最初の測定でバランスのズレもチェックされるんですが
自覚のある左寄りの重心も指摘されたりしましたよ!

とりあえず、ヨガに有酸素運動、バランスゲーム、筋トレと
全てを少しずつやってみました。
スキージャンプや、フラフープ、綱渡りなど、
いろんなゲームをしながら運動にもなるので
楽しんで続けられそうです♪
ちなみに、目標設定は一ヶ月後→3キロ減です(^^;
フラフープもっと回せるよう頑張ります(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Wii買いましたか〜(^^)
楽しいでしょ〜♪
似顔絵作りやってみましたか?
自分と子供と中居クンを作ってみたけど、子供はそっくりに出来ましたが、私と中居クンは微妙〜な似てなさです(^^;)
なな
2008/06/30 12:34
>ななさん

買っちゃいました(笑)
似顔絵はスマファンのサイトでSMAP5人を作ったという人がいたのを思い出して、とりあえず中居くんに挑戦しました。
出来映えは…、微妙かな(苦笑)
残り4人も作ってみます!
Blue Blanket
2008/06/30 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

雨の日曜日 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる