Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS Touch! ネco 2008(笑)

<<   作成日時 : 2008/06/08 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は少しのんびり過せました。

とはいえ、まだ荷物整理が終わっていないので
少しずつ片づけを進めている状態です(^^;
早く本やCD、DVDなどを棚に綺麗に並べたいんですが
なかなか進みませんわ…(汗)

日曜日のお楽しみ黒バラは
差し替え企画の「Touch! ネco 2008」(笑)
ECOとネコを掛けて、ネコにタッチするという企画です。

赤いエプロン姿の中居くんが可愛いわ♪
最初はネコの名前を呼びながら追いかけていたのに
途中からは「ネコ〜」と呼んでいるのを聞いた知ちゃんから
「名前覚えるの面倒になったのね」と鋭い一言が(爆)
うん、きっとその通りだと思います(笑)

結局オモチャで追い込むのは無理で、
カゴの位置を変えてもOKということになり
とにかく1匹でもカゴに入れば勝ち抜け!とルール変更…。

ネコに話しかける中居くんが可愛かったですね〜〜(笑)
中居くんのカゴに入りそうで入らないニャンコたち。
上半身だけ入ったまま、カゴを移動させられて
後ろ足だけでトコトコ歩くニャンコの姿がラブリーでした♪♪

後半疲れたのか、「はぁ…」という表情の中居くん(^^;
結局タッチの差で最下位となってしまいました。

来週は久しぶりに松月庵の出前ライダーの登場ですね!
予告の「マーちゃん丼、SMAP多めで」って何??(笑)
野球モノマネの続きも楽しみです(^^)

そうそう、増刊号は放送終了後トークもありましたね!
先週クランクアップして、ダイエット解禁の中居くん。
トンカツ、焼肉、中華、カレー、お寿司、唐揚げなど、
今まで我慢していた好物を思うままに食べているみたい…。
既に55キロまで戻ったそうですが、
今のところ、見た目は全然OKです(^^)v
この辺りで満足して、暴飲暴食は控えめにね…(汗)

明日のスマスマはビストロにハリソン・フォード登場!
あの、プレミア試写会前日か当日に収録してたんですよね〜〜
舞台挨拶でもジョークで客席を沸かせてくれたハリソンなので
きっと、SMAPさんたちとも楽しいビストロを見せてくれるはず!
歌コーナーは水谷さんだし、OAが楽しみです♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

Touch! ネco 2008(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる