Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜のいろいろ感想を…。

<<   作成日時 : 2008/06/10 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の帰りは散々でした。。。

ほぼ定時で会社を出た時はまだ小降りだったので
ひどくなる前に帰ろうと思ったんですが、
月曜だったのでHMVに寄ってSmaTimesだけ貰ってきました。
他は寄り道しなかったので時間にしたら10〜15分だったのに、
地下鉄は人身事故で遅れているし、やっと駅に着いたと思ったら
どしゃ降り&雷が一番ひどい時間だったようで…。

地下鉄出口付近のエスカレータが停電でガクンと止まり、
一瞬真っ暗になった時は焦りました(>_<)
すぐに照明は回復しましたが、外はどしゃ降り、
雷も凄くて外に出るのを躊躇するほど…。
それでもコタが怯えているだろうし、
濡れるの覚悟で意を決して歩いて帰りました。
雨もひどかったんですが、とにかく雷が怖かったです。
近くに落ちたんじゃないかというくらいの光と音と地響きの中を
ビクビクしながら歩いて帰りましたよ…。
案の定、コタは怯えていたようで
ケージから出してあげると「怖かった〜」と訴えるように
しばらくずっとくっついて歩いてました(^^;

CHANGEは今週もテンポ良く進みましたね!
人気ドーナツ店に並びたがる朝倉総理が可愛いです♪
最後に一つだけど食べられてよかったわね(笑)
そして、今回もまた朝倉派のオジサマが増えました。
こうやって毎回少しずつ支持者が増えていくんですね!?

スマスマ。
ビストロゲストは、お待ちかねのハリソン・フォード!
プレミア試写会の前日に収録したようですね♪

「ホンモノだぁ!」
「ハリソン・フォードだ!すげえ!」と
口々に驚きを表現するSMAPさんたちが可愛かったです。
ハン・ソロ役に決まった時のエピソードや
レイダースの鞭のシーンの裏話など、
何かで読んだり聞いたりしたことのある内容だったけど、
実際に本人の口から聞けて嬉しかったです。

どちらの料理も美味しそうではありましたが
個人的には鯛メシと塩釜が一番そそられました。
それにしても、最近は外国人の方もお箸の使い方がお上手ですよね!
やっぱり和食ブームの影響なんですかねぇ。

「役者としてのアドバイスを」という中居オーナーの言葉には
「人の真似ではなく、自分らしく自分のやりかたで」という
素敵な助言も頂きました(^^)
SMAPさんたちにはSMAPらしくね!

玉様ビリヤード。
あらら、中居くんまで回らずにあっさり負けちゃいました。
でも、玉様は罰ゲームがお楽しみ(笑)なので
SMAP5人の「自信のある」モノマネと落下シーンという
楽しい罰ゲームが見れました♪
自分たちの順番を待つ時に、奥の方に固まっている上2人とか、
モノマネを最後までやらせてもらえない中居くんとか、
なかなか落としてもらえない吾郎ちゃんとか、
それをギュギュっと固まって見ているしんつよ&木村くんとか、
久しぶりに5人をたくさん見れた気がします。

歌&トーク。
先週のビストロに続いて水谷豊さん。
うたばんなどで心を許したからか、
水谷さんてば、「正広ちゃん」(笑)の方ばかり見てません?
何かを訴える時とか、誰かさんのように体ごと向けて答えてましたよね(笑)
今週も踊るSMAPが見れて嬉しかったです♪
が、ますますライブが恋しくなってきました!!
早く休みの予定を立てさせて欲しいんですけどねぇ…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月曜の雨&雷はすごかったですよね〜私もさっさと帰ろうと定時あがりしたのに踏切人身事故に巻き込まれ、35分停車で結局15分程で着く区間で1時間弱、缶詰でしたよ(-.-;)大雨で駅からも出られない、まさに同じ状態でしたf^_^;
地下鉄で停電って想像しただけで怖いです(*_*)すぐ復旧してよかったですね(~_~;)
ララ
2008/06/11 08:07
>ララさん

雷雨、ホントに怖かったですね…。
電車も同じ事故の影響みたいです。
通勤&帰宅時間に事故があるとグッタリですよね(>_<)
Blue Blanket
2008/06/12 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

月曜のいろいろ感想を…。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる