Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 仰天、いいとも、L25。

<<   作成日時 : 2008/06/12 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝からバタバタとTVチェックでしたが
結局どこも最初に見た映像とほぼ同じでした。

いつも扱いが大きめなスッキリに期待してましたが
昨日は全く扱ってもらえずに空振りに終りました…。
あ、2時ッチャオではちょっとだけ紹介してくれてました。

そんな訳で、昨日は帰宅してコタの世話が終ったら
ザクザクと編集作業に追われて、
すぐに仰天の時間となってしまいました(^^;

OPトークはちょっとだけ長めでしたね(笑)
地元の友達が遊びに来てボウリングに行った話の時に
やめて欲しい女の子の仕草?を真似る中居くん。
ちょっとデフォルメし過ぎでは…(笑)

本編は千原ジュニアSP。
ちょうど仰天ニュースが始まった頃のお話だったんですね…。
再現とはいえ、直視出来ない場面もありました。
今の姿からは想像出来ないようなヒドイ事故だったことに
驚きとともに、無事に回復されて本当に良かったなぁと思いました。

うっかりな私は、90分SPだと知らずに見ていて
どうも時間に終りそうにないなとラテ欄を確認して延長に気付きました(汗)
焦って録画を延長にしてギリギリセーフでした(^^;
いつもはスペシャルの時ってもっと宣伝してますよね?
私が聞き逃しただけかもしれませんが、
通常どおりと思って見ていたので焦りました…。

前後しますが、火曜のいいとも。
先週に続いて水泳キャップのような白いお帽子です(笑)
すご六は、テーマが元野球選手ということで
いつもと違ってテンション高く楽しそうな中居くんでした♪
いいともも、黒バラ方式で野球関連ゲストを使うようになったのね(爆)

またまた坂東さんご本人の前で「ゆで卵」ネタで真似してましたが
どんどんモノマネが上手になってませんか?(笑)

坂東さんの現役時代の豪快話も楽しかったですが
それを聞いて撃沈する中居くんがまた可愛かったです♪

ファン目線だからかもしれませんが
やっぱり中居くんがテンション高いと盛り上がります。
今週はきっと増刊号でもOAありますよね?!

忘れるところでした!
本日配布のL25の裏表紙にポカリ5人バージョンの広告ありです!
ポカリサイトでも見ることが出来る、
ロッカー室のような場所に集まっている5人のやつです。
まさか載っているとは思わずに
いつものようにコンビニで1冊貰ってきて
しばらくしてから気付きました(爆)
お近くで入手可能な場所がある方は是非ご確認を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
L25、情報ありがとうございます!さっそくゲットしました〜o(^-^)o
ララ
2008/06/13 19:35
>ララさん

お役に立ててよかったです♪
R25とL25ってけっこう広告載るんですよね〜
今回の広告も雑誌で全然見かけなかったのでタダでもらえてラッキーでした♪
Blue Blanket
2008/06/13 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

仰天、いいとも、L25。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる