Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS うたばんに、ゆで卵(笑)

<<   作成日時 : 2008/06/13 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに朝から良いお天気です♪
少ないながらも夏のボーナスが支給されて気分も上々です(笑)

これでツアー資金も確保出来たし、
あとは幸せの青い封筒を待つばかり!!
そろそろ夏休みの予定を聞かれ始めているので
早く来てくれないと、今年も予定が立てられませんわ(^^;

昨日のうたばん。
またまた膝丈パンツで登場です。
いいともの水泳帽(爆)と違ってスッキリ美人だわ(笑)

中尾彬さんといい、坂東さんといい、オジサマ週間って感じ?
中尾さんのお土産のアナゴの佃煮を
「ちゃんと食べてないのか?」と心配されちゃうほどに
ガッツリ完食する中居くんでした(笑)

坂東さんはメインじゃないはずなのに
一番目立って、一番しゃべってましたね!
大好物のゆで卵を籠いっぱいに入れての登場で
最初から中居くんのハートをがっちり掴んでました(笑)
最近よく共演しているせいか、
中居くんのモノマネにも磨きがかかってきて
ご本人も「よう似てるな」と言うほどに
ますます似てきてますよね??

それにしても本当にゆで卵がお好きなんですね。
食べ方にもこだわりがあるようで
黄身と白身は別々に食べていました。
私は普通に一緒に食べる派ですが、
あんまり美味しい美味しい言ってるのを見ていて
無性に食べたくなって久々にゆで卵を食べちゃいました(笑)

結局、坂東さんのトークが盛り上がりすぎて?
肝心の歌の途中で照明が落ちてしまいました(爆)
最後に皆から責められて「俺のせい?」と驚く坂東さん。
それを見て撃沈する中居くんでした(^^;

スマとは直接関係ありませんが
昨日の食わず嫌いにタキツバが出ていて
途中で事務所の先輩の話になりました。

すかさず「SMAPの小さいのは?」(笑)なんて言う貴さんに
「それって中居くんですよね?」なんて返す翼くん。
貴さん、ホントに中居くんのこと好きですよね〜
まさに「俺の弟」って感じなんだろうなぁ(^^)

金スマは、また銀座の母…。
この企画って、面白いですか?(爆)
人気あるから何度もやるんですよね、きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

うたばんに、ゆで卵(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる