Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS アフタースクール

<<   作成日時 : 2008/07/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のサムガ、スマステ、今夜の黒バラ感想は
のちほど時間がある時に...。
今日は映画「アフタースクール」を観て来ました!

雑誌やテレビで映画情報を見て出演者も曲者揃いだし
面白そうだなと漠然と思っていたんですが、
そろそろ上映期間も終わりそうだと思い行ってきました。

ズバリ、面白かったです!!
期待以上でした!
キャストも素晴らしいし、とにかくストーリーが面白い!
ネタバレになっちゃうのであまり書けないですが、
すっかり騙されちゃいました(爆)
最初から色んな伏線が張ってあるのに
まったく疑わずにいた部分が後から「そうだったのか!」と
唸らせられるような展開なんですよ〜〜

大泉洋さんも佐々木蔵之介さんも堺雅人さんも
それぞれキャスティングにバッチリハマっていて
常盤貴子さんも田畑智子さんも素敵でした♪

DVDが出たらもう一度観たいと思えるくらい面白かったです。
最近観た邦画では「マジックアワー」も面白かったけど
「アフタースクール」、オススメです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログご無沙汰ですみません・・・。
アフタースクール、見たかったけど地方では上映すらなく・・・。
DVDを待つつもりだったんだけど、面白かったのね〜♪楽しみが出来ました♪♪
ゆん
2008/08/02 13:04
>ゆんちゃん

アフタースクール面白かったよ!!
ネタばれは知らずに見て欲しい作品です。DVD発売楽しみにしててね♪
Blue Blanket
2008/08/03 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

アフタースクール Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる