Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の番組チェック

<<   作成日時 : 2008/07/14 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は両日とも出掛けてしまいバタバタだったので
今更ですが、土日の番組感想を…。

サムガ。
タイムリーにも何故かまたドラマ話から始まりました。
「他の4人はドラマ続きなのに、中居くんはどうなの?」というハガキに
いつもの通り「やりたいと言ってやれるもんじゃない」とのお答え。

う〜ん、この手の話題が出てくると逆に何かある事が多いんですよね…。
いろいろ噂もありますし、もちろん噂が本当ならば嬉しいし楽しみだけど、
今はやっぱりドラマよりも他にやることあるでしょ!!と言う心境なので
微妙な気分で聴いておりました(^^;

それより、5人で旅行話に反応しました♪
前にも言っていたけれど、
どんなテンションでいくのか分からなってる中居正広が見たい!
カメラ付きなら良いんでしょ??
黒バラツアーのようなノリでやってくれないかしら?
脇汗かきながら運転する中居くんなんて見たいに決まってます(笑)
目的地なんてどこでも良いのよね〜〜
そこに行くまでの行程が楽しいんだから!!
それこそ、黒バラのように、何週間もひっぱってOAしてくれるような
ファンサービスな企画、どこかでやって欲しいなぁ…。

スマステ。
30分遅れでスタートだったので
サムガが終ってからテレビだけに集中出来ました(笑)
ゲストは久しぶりの吾郎ちゃん、ゴルフ特集にふさわしいゲストです。

いつも思うんですがメンバーと一緒だと
ちょっと舌足らずな末っ子モードになる慎吾が可愛いです。
VTRを見ながら二人でわいわいしている姿も微笑ましかったです♪

上二人もゴルフやるんだし、
サムガの旅行話じゃないけれどゴルフ大会なんていかが?
スマスマ特別編でゴルフ大会、良いじゃないですか!
いろいろペナルティとか作ったりして
負けず嫌い同士、絶対に盛り上がりますよ〜(笑)

スタジオで出てきたシュミレーションゲームも面白そう♪
吾郎ちゃんに色々指導されて
「なんかむかつく」とか言っちゃうところも可愛かったです。

私はゴルフなんて旅先でパターゲームみたいなのしか経験ないですが
昨日たまたま出先でシュミレーションゲームの出来るお店を発見して
ちょっとやってみたい気持ちになってます(笑)
同じくビギナーなお友達を誘って行ってみたいです。

黒バラ。
先週に引き続き、山本浩二さん大壮行会でした。
相変わらず楽しそうにモノマネをする中居くん。
そんな中居くんの口車に乗ってモノマネをやらされる山本コーチが…(爆)
誰のモノマネをやるかを相談しながらも
「(星野ジャパンに)選ばれることは絶対ないですか?」なんて
懲りもせずに聞いて「ない」と即答でバッサリ!
「広報なら」なんて言われてましたが、
すでに応援団長兼広報担当のようなものですよね(笑)

今回のご褒美は「うにドリア」。
うには生のまま、うに丼にして食べたい気もしますが
あれはあれで美味しそう♪♪
最近お鮨食べてないので、見ているだけで食べたくなりました。
札幌ドームの打ち上げにお鮨という黄金パターン、
今年はもう無理なのかしら…(爆)

そして今年も汐留ジャンボリー開催ですね!
職場が移転したので徒歩では行けなくなったけど
友達と行く前にまた会社帰りに偵察して来たいと思います。
前回も平日夕方が穴場だったんですよ〜〜
また黒バラらしい学園祭っぽい展示ブースなのかな?(笑)

今夜はCHANGE最終回です。
朝倉総理の病状や、朝倉内閣の行く末も気になりますが、
嫌な気分にならない爽快なエンディングになっていると嬉しいです。

そして、今日のいいとも録画し忘れてしまい、
日焼けした木村くんを確認出来ず…(涙)
スマ友さんからのメールで気付きました(>_<)
増刊号でチェックしなくては!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

週末の番組チェック Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる