Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS のんのんしてます

<<   作成日時 : 2008/07/16 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はもう睡魔に負けてますzzz

会社帰りにカイロに行って体をほぐしてもらい、
パンパンにむくんだ足が少し楽になりました(^^;

なので帰りもいつもより遅くなり、今日のいいともも未チェックです。
明日はチェック出来るでしょうか??

そんな中、ファミクラで番協の告知があったので、
今回もダメ元で申し込んでみました。
前回の猟奇的試写会では奇跡的に当たりましたが
今度はどうでしょう??
当たる気はしませんが、今の私の強運に賭けるのみ!
今夜はのんのんして寝ますzzz

スマスマ&CHANGE感想は時間があれば明日にでも...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
睡魔に負けるときってありますよね。

あと、ご存知かもしれませんが、
ご存知でしたらすみません。

今週の土曜日に王様のブランチに
中居君が出るそうです。

ご存知でしたか?

一応お知らせです。
みか
2008/07/16 23:22
>みかさん

情報ありがとうございます!
ブランチはだいたいいつも見てるけど今週はしっかり予約しておこうと思います。
Blue Blanket
2008/07/16 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

のんのんしてます Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる