Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 仰天300回記念!

<<   作成日時 : 2008/07/17 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか毎日蒸し暑いですね

日中はオフィスで空調の寒さにダルダルで
外に一歩出ると湿気と暑さにぐったり…。

そんな中、今朝は人身事故の影響で通勤電車が遅延&超混雑で
いつもは8時半過ぎに会社の最寄り駅到着のところ、
20分以上遅くなって始業時間ギリギリアウト
あんなに混んでいる車輛に乗ったのも久しぶりってくらいの混みようで
体が斜めになって両足がちゃんと地に着かない状態でした
幸い途中で座れたのでまだマシになりましたが、
あやうく目的地で降りられなくなりそうでしたよ

そんな訳で、今日は通勤で一日の体力をほとんど消耗した感じです…。
幸いそれほど忙しい日ではないので
やることやったらとっとと定時で帰りますわ

気がつけばすでに木曜日…。
今週前半の番組感想もまだですが
とりあえず、昨日の仰天の感想です

先週は特番でお休みだったので
今週がホントの「300回記念」です
299回放送は2時間半のスペシャルだったのに
300回は通常どおりの1時間てところが仰天らしいかも(笑)

個人的にはトーク満載でスペシャルよりも楽しかったです♪
ゲストも他の番組でも御馴染みの良純さんやアンタッチャブルなど。
上原多香子ちゃんは久しぶりです。
音楽活動がないとうたばんで見ることもないですからね(^^;

前半はアレルギー特集。
良純さんには悪いけど、中居くん楽しそうでしたね(笑)
でも黒バラ以外ではほどほどにしてあげないとね

私自身は大人になってからアトピー、ハウスダスト、ダニ、など
何気にいろいろ悩まされておりますが、
VTRの人たちに比べたら今はそれほどひどいことにはなってません。
アトピーがひどかった時は最悪でしたけどね…。
特にカナダ留学中にひどくなった時には、
田舎だったし皮膚科の先生が街に一人しかいなくて
紹介状を書いてもらってから診察までに数ヶ月掛かるなんてことも
顔から体から痛痒くて、寝ている間にかきむしってしまって
起きたら手足が血だらけだったこともありました(涙)
なので、ああいうのを見ると、ひとごとじゃない気分になります。
食物アレルギーも、突然やってくるって怖いですよね…。
海老や蟹が大好きな身としては、
甲殻類アレルギーだけにはなりたくないなぁ(苦笑)

後半はトークがメイン。
300回記念ということで、
今までトークで話題になった「言葉」のベスト10です。

「吾郎ちゃん」が8位っていうのがツボですね♪
なんだかんだ言って中居くん、吾郎ちゃん好きだもんね(笑)
「慎吾、見てるか〜??」とかもよく言ってたけど
それ以上に「吾郎ちゃん」なんですね!!

あとは「お母さん」「鶴瓶さんの奥様」「結婚」「カッコイイ」「歌ネタ」
「(鶴瓶さん限定)打ち合わせがない」など。

中居ママのネタや歌ネタは予想通りかな。
鶴瓶さんの打ち合わせがないってのも
そういえばけっこうOPトークで聞いた気がします。

1位の「歌ネタ」と2位の「カッコイイ」は、
逆にそんなに言ってたかしら?という印象ですが言ってましたね(笑)
自分のVTRに照れる姿が可愛かったです(笑)

それにしても、7年もやっていると色んな中居くんがいましたね♪
黒かったり、ヒゲだったり、丸かったり(爆)、ロン毛だったり、ツートンだったり。
こうして見比べると、やっぱり今はスッキリしてますね
このまま現状維持してくれると良いんですが…。

スペシャルではないけれど、300回記念だけあって
トーク多めで楽しかったです♪
また、以前やったみたいなトークメインの特番もやって欲しいです!

※追記※
予想通りではありますが、19日の番協は残念ながら落選でした(涙)
特別番組って何かしら??
OAでチェックしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Blue Blanket さん

中居君のブランチでの情報はもうご存知ですよね? SMAPの新曲のことも♪

録画チェックしてみてくださいね。

午後の一番最後あたりに出てきましたよ♪
みか
2008/07/19 16:38
>みかさん

ブランチチェックしましたよ!
新曲も楽しみですね!!
Blue Blanket
2008/07/21 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

仰天300回記念! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる