Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 汐留ジャンボリー

<<   作成日時 : 2008/07/21 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東京も梅雨明けしましたね〜〜
これからの暑さを考えるとちょっと憂鬱です。
やっぱり先にお楽しみがないと暑さに負けてしまいそうです...(爆)

昨日のブランチは、
予想通りのTBSキャスター発表でしたね!!

やっぱり、という感じですが、新曲がテーマ曲というのは嬉しいです♪
TBSだし初披露はうたばんでしょうか??
中居くんのソロもあるみたいだし、早く全編通して聴きたいです!

今夜はTBSではなく、日テレのうるぐすに出てましたね〜〜
ピンキーちゃんで真っ黒に日焼けして
白い水泳キャップのような帽子を被ってました(爆)
帽子、もっといろいろお似合いなのがあるのにねぇ...。
何であえてアレ??とか思ってしまいました。

相変わらず、楽しそうにスポーツ(特に野球)の話をしていて
そんな姿を見るとこちらも楽しくなりますわ♪

黒バラ、増刊号の感想はまた時間のある時に...。
今日は昨日から始まった日テレイベント、
汐留ジャンボリーに早速行って見ました。

今回の黒バラブースのタイトルは
「ピーッ駅員・オリヌ・ピッグ」。

画像


案内板からして、今回も学園祭のノリな手作り感です(笑)

画像


展示は撮影NGだったので、入口の看板を撮ってみました。
私たちの行ったお昼過ぎは待ち時間5〜10分程度だったので
週末のわりには空いているほうだったと思います。

中にはまず、山本浩二さんの写真や年表などが壁一面に貼られていて
スタッフさんから紙を渡されて浩二さんへの応援メッセージを書きました。

次の部屋に入ると、特番でやったCha Chaの衣装や
モノマネで使った小道具など、いろいろと展示されていましたよ!

最後の部屋(電車に乗車するという設定)には
テーブルが並んでいて、そこにスタッフが1枚ずつトランプを裏返しで配り、
説明VTRが流れて知ちゃんと中居くんの登場です。

やる気なさげな中居くん(笑)。
衣装を見ると今週の黒バラと同じだったので
同じ日の収録だったのかな??

トランプはAから3までしかありません。
その中でどのカードなのかを「超能力」で当てるというゲームです。
声を出して自分の予想を言ってから、
VTRの中居くんに合わせて「ちょ〜にょ〜りょく」と言いながら
両手をかざしてカードをひっくり返します(笑)
そして、正解した人だけがプレゼントをゲット出来るのです。

残念ながら私はハズレ...(涙)
同行の従妹とその娘が見事に正解して、プレゼントをゲットしました。

画像


小さめのクリアファイルは色が3、4種類ありました。
小さいのは携帯クリーナーで、こちらは3種類くらいだったかな?
他にも「軍手」が置いてあったような...。

並べば何度挑戦してもOKとのことですので
お時間のある方は、何度か挑戦してみては??
私も今度はスマ友さんとリベンジします!

画像


ブースに行く途中にありました。
野球モノマネの型ヌキ?をしてあるみたいです。

画像


こちらは違うバージョン。
型を真似して写真を撮っている人もいましたよ(笑)

今日は暑さに疲れましたが、
思ったよりも混んでなかったのは幸いでした。
あとは赤坂サカスも行って来ないとね!!

明日は実は東京ドームに行って参ります。
初Kinkiライブ参戦でございます♪
金曜日に急遽お誘いがありまして、
急いで連れにも声を掛けて無事に行くことになりました。

ますますスマコンが恋しくなりそうな気もしますが、
貴重なチケットですし、久しぶりのライブ参加ということで
思いっきり楽しんできたいと思います!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!KinKi Kidsコンサートいくんですね。KinKi Kidsの歌は素敵なのと会場がスマコンよりはるかに静かですよ。今回はシングルメインですから聞きやすいと思います。KinKi Kidsはグッズもこだわってますよ。私も明日チケット探しにいきますよ。長野の。二日目に私は参加です。お互い楽しみましょ。KinKi Kidsはトーク長いですからね。SMAP以上に。
みか
2008/07/21 01:04
日テレ見学お疲れさまでした。黒バラブースはいつものように手作り感いっぱいですね。野球モノマネの型凄い!2枚目は浩二さんですかね?(笑)超能力トランプ、次回はぜひ当ててください☆
ユミ
2008/07/21 18:12
>みかさん

行ってきました!
ライブ楽しかったです♪
明日楽しんできてください(^^)v
Blue Blanket
2008/07/22 00:57
>ユミさん

そうです。二枚目は浩二さんです(笑)
相変わらず手作りブースが黒バラらしいですよね〜
超能力、次回は当てて来たいと思います!
Blue Blanket
2008/07/22 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

汐留ジャンボリー Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる