Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤坂サカス

<<   作成日時 : 2008/07/22 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休最終日、
今日は夕方のライブ前に赤坂サカスに行ってきました。

画像


今回は、ヘルムートのカキ氷「雪花氷」の屋台も登場。
暑かったし、なかなか盛況のようでしたよ♪

画像


こちらはマンゴー味、600円也。
オマケにスマじろうステッカーがついてきます。

画像


ヘルムートの奥には前回と同じく、うたばん&金スマブースが。
うたばんマグ1100円、うたぱん200円、金スマどらやき200円が販売中。

画像


どらやきには、スマじろうの焼印付きで可愛いです。

画像


前回はスマじろうの石造のみだったのが
先日の金スマで登場したお社も登場です。
今回もおみくじをやっていて、景品は前回と同じステッカーのようでしたよ。

無料で配布しているパンフの中に、イベントスケジュール表があり、
上のほうに北京オリンピックメインキャスターの写真入りです♪
8月9日朝8時からの開会式ハイライトから放送、と書いてありました。

赤坂サカス見学の後には、近くでランチを済ませ、
時間があったのでライブ前にリラクゼーションサロンでフットマッサージを堪能。
昨日の疲れを取ってからのライブ参戦です(笑)

Kinkiライブは楽しかったです♪
お誘い頂き、譲っていただいた席が晴らしい席で
肉眼で苦労なく見ることが出来ました。

曲もほとんど知っているものばかりだったし
話には聞いていたけれど、MCもたくさんありました。
最近のスマコンはMC短くする傾向が強いので
羨ましいくらいMC充実ライブでしたよ〜

少しだけ、スマ関連の話題もありました。
デビュー前に歌っていた「たよりにしてまっせ」を初めてTV披露の時、
中居くん、慎吾、つよぽんがバックダンサーをしてくれた話を
「(Kinkiは)ホントに先輩に愛されてるよね」と嬉しそうに話してくれました。

他にも客席いじりや、剛くんのドラマ話、
衣装の話、新曲の話、面白い振り付けの先生の話、など
いろんなネタで笑わせていただきました(笑)

リフターや後方への移動などもスマコンといろいろ違っていて
こういう方法も有りだなぁ、やってほしいなぁ、と思ったりもしましたが
久しぶりにライブに行ってやっぱりライブは良いな!と再認識しました。
今日も楽しかったけど、ますますスマコンが恋しくなっちゃいました。

アルバム発売しなくてもツアーは出来るんですよ!!
新譜出さなくても良いから早く封筒送ってきて〜という気持ちです(爆)
今月中に動きがあると良いのですが...。

とにかく今日は久しぶりのライブ堪能出来ました。
お誘いくださったY様に大感謝ですm(_ _)m

ドラマフェスは、明日以降にチェックです。
スマスマは間に合いましたが、感想はまた後日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

赤坂サカス Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる