Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配です。。。

<<   作成日時 : 2008/07/23 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日のドラマフェスはOPしか見てませんが
昨日のいいともチェックしました。

お昼休みに友達からのメールで
何やら中居くんが足を引きずっているようだと聞いて
帰宅後に急いで録画チェックしました。

最初は、なんか顔がまた黒くなってる〜(爆)と
そちらに気をとられてしまいましたが(^^;
OPからやっぱり歩き方が変でしたね…。

ドラマフェスで、野球やゴルフ、BBQをして、
ヒルに噛まれて痛いとか言ってましたが、その影響??
また肉離れとかじゃないと良いのですが(>_<)

これから新曲発表、北京オリンピックで現地入りなど
いろいろ忙しい時期だし、
スマファンとしてはツアーもまだ諦めていないんですからね!!
くれぐれも怪我と体調管理だけは気をつけて欲しいです…。

今日は会社の仲良くしているお姉さまと
暑い中、モツ鍋食べに行く予定なんです。
新しくオープンしたお店のキャンペーンで
今月中は30%オフと聞いて、行くしかないと(笑)
なので、仰天は録画任せなので
ドラマフェスはうたばんのない明日にでもチェックします。

週末は27HTVもあるし、
来週のいいとも前に生放送で確認出来ますね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

心配です。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる