Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ガイドとポポロ

<<   作成日時 : 2008/07/24 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の帰りに本屋に寄って
ガイドとポポロを買ってきました。

TV誌は、ジョンとガイドをチェックして
ガイドの表紙裏の見開きにフレッツ新CMのカッコイイ慎吾を発見!
黒バラの水着でプールではしゃぐ中居くんも載っていたので
すかさずガイドを手に取りました(笑)
黒バラは、8月から9月放送予定とあったので、
今回も数週間に渡っての黒バラ式水泳大会?か何かがOAされはず…。
いつの収録なのかは分かりませんが、
お腹がちょっとだけ気になりました(爆)

ポポロは本屋が閉店間際だったこともあり、
中身を見ずに大人買いしちゃいました(笑)

家に帰って中身を確認すると、
白いCAPに白いTシャツという少年のような姿の中居くんでした♪

メンバーとの近況には、
慎吾に電話を掛けたことや、つよぽんと食事に行ったこと、
ゴルフ場で吾郎ちゃんの日傘話を聞いたこと、
そして、心の中で木村くんに「頑張れ」と言ったことが書かれてました。

心の中だけじゃなくて、声に出して言ってあげて〜
超能力でもなければ心に思っただけじゃ伝わらないですから(爆)

つよぽんとは久しぶりとはいえ、またご飯食べに行ったんですね!
舞台に観に行ったことも珍しくカミングアウトしてたし
なんだかんだいって仲良しさんよね♪♪
つよぽんが一人で喋ってたって、きっと嬉しかったのよ!!
今度は他のメンバーとのそういう話も聞きたいですね〜

珍しく慎吾に電話をしたという話も気になります。
スマスマ収録時に会うまで待てない用事ってことよね?
これがライブの打ち合わせとかなら嬉しいんですけど…。
そのうちサムガあたりで話してくれたら嬉しいです。

今日はうたばんがお休みなので
月曜のドラマフェスの録画消化をしようと思います。
明日は特番で、過去の27時間の映像が流れるらしいし、
週末に向けてレコーダの容量を空けておかねば(汗)

朝の情報番組で、ポカリ新CM情報が出てました。
今度は浜辺でビーチバレーです♪
また60秒バージョンとかもあるのでしょうか?
メイキングとかもあったら見たいです!!
しばらくまたCM捕獲に忙しくなりそう…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ガイドとポポロ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる