Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末いろいろ

<<   作成日時 : 2008/07/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、週の後半の更新が滞ってます(汗)
なんだか疲れてパソコンに向かう気力が出なくてね...(^^;

金曜日。
金スマは久しぶりに丸ごと楽しかったです♪
中居くんもストライク(笑)なドラマ「Rookies」の最終回直前SP、
出演者勢揃いで、撮影秘話や想い出の名曲など、
中居くんもRookiesメンバーも楽しそうでしたね♪♪
ドラマの最終回も好評だったようで、
秋のSPに来年の映画化決定ですか!
友情出演とかで中居くんも参加出来たら良いのにね〜(笑)

ワッツ。
期待していた新曲はまだお預けでした。
今週末には聴けるのでしょうか?

27時間テレビ。
今夜も〜は、大竹しのぶさんのおかげで
出だしはまだ良かったかも...。
個人的な好みなので申し訳ないんですが、
私、やっぱりこのコーナーあまり好きにはなれません(爆)
年々だらだらと長くなるばかりで内容も微妙なんですよね...。

今回一番ツボだったのは、翌日朝のいいとも増刊号SP。
16歳当時の可愛い写真を貼り出された上に、
「生まれ変わったら何になりたいか?」の当時の自分の回答に
照れまくって上手い答えが考えられない中居くんが可愛過ぎ(笑)
「海底の石」は20代になってからの回答でしたよね?
中居くん的にはどっちを出された方が良かったのかな?

しんつよのクイズも可愛くて楽しかったです。
慎吾の考えた答えはどれももっともらしくて流石だったけど
結局当てられてしまいました(爆)
それにしても、誕生日忘れはどこからがネタ??(笑)

さんたく。
しっかり「今夜も〜」を見ていたアピールをする木村くん。
見てたなら電話の一つもかけてくれば良かったのにねぇ(笑)

携帯ルーレット、ナ行が続いて中居くん狙いかと思いましたわ!
当たりは、ナカイはナカイでも、中井貴一さんでしたね〜
慎吾からの着信&メールも良かったです。

黒バラ。
先週の続きの北京オリンピック関連?BUMON式です。
連続金メダルを狙う選手のフルネームや、
中華料理の名前を漢字で書くテストです。

漢字ってホントに読めるけどとっさに書けないもんですよね(汗)
見ている分には、「違うよ〜」と笑っていられますが、
いざ自分が書けと言われても書けないものがけっこうありました。
女子レスリングの吉田選手や伊調選手、
知ちゃん本気で知らないみたいでしたが、
中居ファン的にはアテネはしっかり見ていたおかげもあり
漢字もちゃんと書けました!!
中華料理は「チャー」とか「ホイ」とか言われて??な嶋さんに
爆笑させていただきました(笑)
来週は中居くんの番ですね〜〜
人の時は散々嬉しそうに苛めてましたが、来週はどうでしょう?(笑)

途中でフレッツのしんつよ新CMとポカリ15秒が入りました♪
中居くん新CMもあるんですって??
地域限定なのでしょうか?中居くんのも見たいです!

遅くなったので、スマスマ感想はまた明日にでも...。
懐かしい映像満載で楽しかったです♪♪
スマスマで久しぶりに思いっきり笑った気がします(爆)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

週末いろいろ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる