Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷雨直撃。。。

<<   作成日時 : 2008/07/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から忙しかったです

朝ズバ、やじうま、ズームインの芸能コーナーで
「私は貝になりたい」の新情報が紹介されました
私が見れたのはズームインの6時台&7時台のみですが
さすがTBS、朝ズバが一番長かったようですね...。

なんと貝につよぽんが友情出演していたんですね
メイキング映像で、撮影中の真剣な表情の二人と、
収録後にインタビューを受けるつよぽんと
ずっと握手したり手を握り合ってましたね〜〜♪♪
この二人のほんわか仲良しムードは
サタスマコンビとはまた違う雰囲気なんだけど
見ていて優しい気持ちになれる気がします(笑)
この映像、DVDの特典映像に入れてくれたら嬉しいのですが...。

ちなみに、一応出勤前に「スッキリ」「2時ッチャオ」を予約しましたが
スッキリは空振り、2時ッチャオはほんの数十秒でした(涙)

今日は帰りにカイロで体をほぐしてきたので
その足で実家の店に寄って今日のスポーツ紙をチェック。
ニッカンにけっこう大きな記事が載ってました♪

でもそんな寄り道をしたおかげで、
東京地方を襲った雷雨に巻き込まれてしまいました(涙)
母親と二人で駅に向かって歩き始めてすぐに激しい雷と豪雨になり、
数十メートル先のガード下までなんとか移動しました(^^;
そこには10名弱の先客がいて、
皆さん呆然と豪雨を見つめておりました。
そんな場所で待つこと10数分、
幸運にも空車タクシーが通り掛かり、迷わず乗り込みました。
乗っている間も、激しい雨と雷の音で落ち着きません(汗)
なんとか無事に帰宅出来ましたが、
予定外のタクシー代も掛かるし、すでにびしょ濡れだしで
なんとも言えずアンラッキーでした(>_<)

そんな訳で、スマスマ感想もまだ書けず、
いいともも未チェックのまま、今日は寝ますzzz
せっかくカイロでほぐした体も
なんだかグッタリ疲れましたわ...(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

雷雨直撃。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる