Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS バーゲンの誘惑

<<   作成日時 : 2008/07/02 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ夏のバーゲンの季節です。
昨日は仕事帰りに立ち寄った池袋でも
あちこちでバーゲンが始まっておりました。

セールが目的で寄った訳ではなくて
いつもの習慣で書店に立ち寄るだけのつもりが
ついフラフラと「○○%オフ」の煽り文句や買物客の勢いに流されて
いろいろ物色しちゃいました

衝動買いはほとんどしないタイプなので
昨日はとりあえずお買い得の品があるか確認するだけのつもりが
1枚だけ、カットソーをお買い上げしちゃいました。
だって半額の上にそこのお店の割引券を持っていたので
相当お買い得なお値段だったんですもの〜(爆)
まだ今年こそツアーがあると信じているので
無駄遣いをしないよう、しばらくは寄り道しないで帰ります…。

そんな訳で、少し帰りが遅くなり、
昨夜はコタの散歩や夕飯の用意で時間が掛かって
いいともチェックは出来てませんが、ぷっすまはオンタイムです。

反町隆史さんがバラエティーって珍しいですよね?
意外とビビリ(笑)で楽しかったです♪
そして、誰がゲストであっても悪戯っ子なつよぽんは
やっぱり自由人ですね〜
…でもそれってメンバーの上二人にも出来る?
その時のメンバーの反応とかも見てみたいなぁ(爆)

あ、昨日は出来なかったWiiFITもちょっとやってみました。
バランス年齢が実年齢より5歳マイナスだったのが嬉しかったです
そしてフラフープはまだ上手く出来ずにビギナーレベル…。
人には見せられない情けない姿で回してますが、
楽しいので気分転換&ストレス発散にもなってます♪

そういえば、今日は仰天スペシャルですね
昨日忘れずに予約時間を変更しておきました。
今日は寄り道しないで早く帰って早めにやること終らせないと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

バーゲンの誘惑 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる