Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月です!!

<<   作成日時 : 2008/08/01 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく金曜日、そして今日から8月突入です!!

今のところ、嬉しいお知らせは届きませんが
新曲発売日に発表なんてことはないですかね…。
職場では夏休みの予定をせっつかれ、
とりあえず9月以降に取るつもりだとは言ってありますが
何も無いなら他の予定を入れたいところです(>_<)

新曲といえば、遅ればせながら昨日のおはスマで
TBSの会見以来初めてちゃんと聴きました。
が、残念ながら我らが中居さんのソロが始まるあたりから
トークが始まるので、肝心なところがよく聴き取れません(汗)
今朝も同様で朝から聞き耳を立てて聴いてましたが、
やっぱり中居くんのソロパート、長めですよね??
後半にも少しソロが入った気がしましたが、
今日のワッツでちゃんとフルコーラス流してくれることを祈って待ちます。

昨日のうたばん、aikoのコーナーだけ撮って出しかしら?
何だか異様に顔が黒かったのは私の気のせいですかね?(爆)
そして、なんともいえない不思議な衣装でした。

夏祭りの話で、大阪では金魚掬いのように「うずら掬い」があるらしい…。
東京でも、カメ掬い(釣り?)は記憶にありますが
あとはひよことか売ってましたが、掬ってはなかったです。
「東京○○」と、地名の付くものってありますね。
私は「大阪焼き」という、大判焼きみたいな形のお好み焼き?を
屋台で何度か見かけたことがあります。
これも実際のところ、大阪では売ってないのかな?
他にもいろいろありそうですね(笑)

MIKA3CHU。
森三中の村上さんに迫られて腰が引けてる中居くん(笑)
ネタだと分かっていても照れちゃうところが可愛いです♪

柳沢慎吾さん。
CDの宣伝のはずが、味いちのVTRを見たせいか、
すっかり御馴染みの中居くんのお兄ちゃんネタで盛り上がりました。
今回は味いち撮影中のエピソードまで暴露してましたね!
リハ中にホントに叩かれておめめパチクリだったなんて言われて
否定出来ない中居くんがまた可愛かったです。
「東海大相模」ネタ、中居くんも巻き込まれて
貴さんも一緒に盛り上がってましたね♪
ホントに、何を宣伝しにきたのか分からない感じだったけど
笑顔満載で楽しかったです。

今日は美容院に寄って帰るので、金スマは録画任せです。
延長して来なかったので、野球が時間通りに終るよう祈ってます…(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
おはスマでは新曲が流れたんですねo(^-^)oワッツでも流れるかもしれませんよね〜(*^.^*)このまま例の発表してほしいなぁ〜f^_^;残念ながらまだ野球がやっています…
ララ
2008/08/01 21:14
>ララさん

ワッツもサムガも流れましたね!
おはスマではちゃんと聴けなかった中居くんのソロもしっかり聴けました♪なかなか良い感じです♪
金スマは、録画時間が終わる頃に帰宅して、なんとか見れました。でも銀座の母コーナーはもうお腹いっぱいです(爆)
Blue Blanket
2008/08/03 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

8月です!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる