Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 作戦会議(笑)

<<   作成日時 : 2008/08/26 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝のビッグニュースから、一気に忙しくなりました!!

う〜ん、それにしても平日ばかりだわ…。
開演時間も東京ドームは18時。
18時半なら定時ダッシュでギリギリセーフなんですが
今の職場から30分ではどう頑張っても間に合わない(涙)

大阪日程がまだですが、
ここで土日祝日がなかったら日曜は東京ドームの1日のみ??
金銭的にもチケ代が値上がりしてピンチなのに
こう平日ばかりではいくら休みやすい職場とはいえ、
厳しいものがありますわ…(>_<)

このままのスケなら札幌がファイナルです。
それも、水木という週の真ん中スケジュール…。
1日参加でも2日は休まないといけません。
う〜ん、年末に休む予定だったところの有休を回すかな(爆)

とりあえず、先ほど第一回会議(笑)が終了。
電話申込みは明日にします。
残りの会場は大阪日程が出てから
改めて会議だわ!!

今日は落ち着いて仕事も出来ず困りました(^^;
しばらくは落ち着かない日々が続きますが
無事に希望通りに参加出来ますように…。

PS アルバムにMermaidが収録されるんですよね!
   好きな曲なのでCD化嬉しいです♪♪
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Blue Blanketさん
こんばんわ(^^)

やっとコンサートのお知らせ来た♪って喜んでいたけれど、平日ばかりで私も考えに考えて電話申し込みしました!
東京ドームの日曜日は倍率高いだろうな。東京近郊なら日帰り可能なのに地方者にはきついスケジュールです。
夏休みが終わったばかりで有給休暇の申請しづらいけど、密かに心で「休む!」て決めてます(笑)

大阪は遠くて行けないけど、やっぱり平日でしたね…。
なな
2008/08/30 21:57
>ななさん

こんばんわ!
ホントにやっとですよね!!
でも、あそこまで平日ばかりって…。
ツアーがあると信じて8月も1日しか休みを取らずに頑張ったので休めない事はないんですが、東京でも18時スタートでは半休か早退しないと無理なので…。
チケさせ取れれば休みますけどね(爆)
Blue Blanket
2008/08/31 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

作戦会議(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる