Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ららぽーと豊洲に行ってきました!

<<   作成日時 : 2008/08/27 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は仕事帰りにいつもの従妹と待ち合わせて
ららぽーと豊洲に行ってきました。

そうです、お花屋さんと佐々木夫妻のDVDBOX発売イベントの一環の
期間限定カフェ、RoseCafe&JingiBarに行って参りました。

画像


平日の夕方狙いが幸いしたのか、
人もまばらでゆっくり見学出来ました。

カフェメニューは写真下のドリンクのみ?だったので
展示物を見学だけして食事は別の場所にしました(^^;

お花屋さんからは、慎吾の衣装2種類、
雫ちゃんが被っていた頭巾などが展示されておりました。

画像


画像


画像


…なんか頭巾は「枕??」な感じでした(笑)

佐々木夫妻からは、ネームプレート、弁護士バッチ、想い出の懐中時計の他、
夫妻の印鑑、ドラマで飲んでいた怪しげなドリンク(笑)など。

画像


画像


画像


他に、Goro's Barで使用されている小道具などもありました。

画像


画像


すべて、カフェの外壁?のガラスのショーケースに展示されていて
暗いしガラス張りなのでなかなか上手く撮れませんでした(汗)
雰囲気だけでも伝われば…とたくさん載せてみました。

あと、カフェで使用されているコースターも飾ってありました。

画像


明日(もう今日ですね)のイベントもここで開催されるのでしょうか?
私の周りにはいませんが、参加される方は楽しんできてくださいね♪

吾郎ちゃんといえば、いいともに出てましたね!!
いつものようになかなか登場させない中居くん、
お互いの髪を撫で合ったり
客席に「(吾郎ちゃん)カッコイイ」連発させたりと
普段のいいともよりもテンション高めな中居くんでした♪
吾郎ちゃんがゲストだといつもじゃれ合ってますよね〜〜(笑)
今週はきっと増刊号で流してくれますよね??

スマスマ感想がまた書けません(汗)
いろいろ言いたいことはあるんですが、時間切れです…。

東京ドーム電話申込みも着々と進めてますが
無事に希望チケットが取れるかは不安だらけです(>_<)

あ、ハガキ届きました!
年末年始のSMAP SHOPで配布された
カレンダーカードの写真でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
限定カフェ&Barの様子、ありがとうございました!行くことが出来なかったので、すごくうれしいです。写真もたくさん(*^.^*)すごくきれいに撮れてると思いましたよ。

本日のイベントは豊洲だったようです。参加したスマ友からレポがきました。明日のワイドショーで流れればいいんですが(^^;)
ララ
2008/08/27 22:58
レポ有難うございます♪ホントだ、頭巾が枕みたい(笑)カフェなのにメニューが少ないのはちょっと残念ですね。まぁ見学がメインだからいいのかな?(^^)
いいともの中居くんはテンション高かったですねー。ゲストでくる事なんて全く頭になかったのでビックリしました(笑)
ユミ
2008/08/27 23:11
>ララさん

レポともいえないレポですが
喜んで頂けて嬉しいです♪
やっぱりイベントは豊洲でしたか!
ワイドショーチェックします!
Blue Blanket
2008/08/28 00:39
>ユミさん

ね!枕みたいよね(笑)
あの横にもう2つ、計4つの枕が並んでいるみたいでした(爆)

いいとも、私も吾郎ちゃんが出ると知らずに見たので一層楽しめました♪
Blue Blanket
2008/08/28 00:42
レポありがとうございます♪
「枕みたい」には同感!(笑)でもドラマを思い出しますね〜(^^)
ライブのはがき、写真入だなんて思わなかったのでちょっと嬉しかったです(持ってる写真だとしても・笑)
会報の写真よりよほどいいかも!?(爆)
ゆん
2008/08/28 23:18
>ゆんちゃん

小道具を見るとドラマ思い出しちゃいますね〜〜

写真入りハガキ、珍しいよね!?
こんな気の利いた事が出来るなら、CDジャケにも気を使って欲しいですわ(爆)
Blue Blanket
2008/08/29 13:31
SMAPのアルバム情報です!今回の予約者にB2サイズのポスターがもらえるそうです数量限定みたいなので予約店に貰えるか確認してみてください!
みか
2008/08/30 22:07
>みかさん

ポスターですか!
昨日いつものHMVに予約したばかりです。
多分大丈夫だと思うけど、確認してみます。
Blue Blanket
2008/08/31 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ららぽーと豊洲に行ってきました! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる