Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ワッツとサムガ

<<   作成日時 : 2008/08/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の雷雨も長くて凄かったけど、
今日も晴れたり急に降り出したりと変わりやすい天気でした。
週末はカラっと晴れて洗濯物をパリッと乾かしたいんですが…。

金曜日はツアー発表後初めてのワッツです。
相変わらずネタばれ大王の木村くんでしたね
ダンス担当がSAMさんてことは、踊るSMAPが期待出来ますね
ますます楽しみになってきました
金曜の会社帰りにいつものHMVでアルバムも予約して
あとは肝心のチケットが取れれば問題なしです
…そこが一番の問題なんですけどね(汗)

サムガは北京話。
ワッツと違ってツアーの話は一切無しです。

TVでのOAはなかったけれど、
柔道、水泳、女子バレー、陸上、そしてもちろん野球と、
いろいろ現場で観戦することが出来たようですね!!
柔道はヤワラちゃん、水泳はメダルを獲ったメドレーリレー、
女子バレーは超アウェイだった中国戦、
陸上はあの400メートルリレー、そして野球は5試合も
あの歴史的な400メートルリレーの銅メダルの瞬間を
生で見たなんてホントに羨ましい限りですが、
せっかく北京に行ったんだし、いろいろ見れて良かったですね♪

中居くんの北京土産、今回もまたキャラクタグッズかしら?
来週もまた北京話のようですね。
ライブ話はいつになるやら…。

あと、ラジオ繋がりでもう一つ
木曜のキャチスマ、
今回は中居くん→つよぽんでした。
「今度釣りに行く約束をしている」とか
「二人で出掛けるならどこがいい?」とかいろいろ言ってました(笑)

そんな中居くんに、嬉しそうに答えるつよぽん。
最初は「(中居くんに)どこに連れて行ってもらうか?」考えて
結局は「(中居くんを)京都に連れて行きたい」なんて言ってました。
なんだかホントに楽しそうにいろいろ考えて話すつよぽんが可愛くて
是非とも二人で出掛けて欲しいわ♪なんて思っちゃいました。

今回のツアーでは皆で食事に行ったりする機会があると良いですね
そして翌日のMCでいろいろ暴露して欲しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ワッツとサムガ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる