Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑かったですね。。。

<<   作成日時 : 2008/08/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も暑かったけど、今日は一段と暑かったですね。。。
これからしばらくこんな天気かと思うと
それだけでグッタリしちゃいます(>_<)

金曜日に予定通り美容院に行って
しばらくロングにしていた髪をばっさり短く切りました。
美容院に行くまでは揃える程度にするつもりだったのに
ヘアカタログを見たり、担当の美容師さんと話しているうちに
切っちゃえ!!という気分になっちゃいました(笑)
後ろは首が隠れる程度、肩につかないくらいの長さです。
頭が軽くなったのは良いけれど、
また童顔に磨きが掛かったかもしれません(爆)
明日の職場での反応はどうかしら??
派遣で働いていたときには、同じように髪型を変えた翌日だったのに
ノーリアクションだったことがあるのでちょっとドキドキです(^^;

ワッツとサムガで新曲の全貌を確認出来ました♪
中居くんのソロ、けっこう長いです。
そしてなかなかよろしいんじゃないですか??
タイトルが「SOBANI」から変わったとか
詩を変えるためにレコーディングが遅くなったとか
カップリングに木村くんのパートが少ないとか
ワッツでのネタバレもありました(笑)
早くカップリングも聴いてみたくなりました。
TV初登場はやっぱりスマスマですかね?
衣装も振りも早く見てみたいです!!

そうそう、中居くんの赤ちゃんバージョンのフレッツCMが
関東でも流れ始めましたね〜〜
早速2種類は捕獲出来ました♪
あと1種類、いいとも辺りで流れないかな?

それからフレッツといえば、慎吾のあのカッコイイ広告が
URBAN LIFE METROという東京メトロのフリーマガジンに
見開きで載っています!!
金曜日から駅に設置されているので
まだ未見の方は是非チェックしてみてください♪

いいとも増刊号はまだ見てません。
黒バラはしっかりチェックしましたが、時間がないので感想はのちほど。。。

明日のラブアワ、また中居くんが司会らしいですね。
せめて5人で「SMAP」として登場してくれますように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今日も暑かったですね。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる