Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりますね!!

<<   作成日時 : 2008/08/08 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、北京オリンピックが始まります!
中居くんも既に北京入りしているのかしら?

火曜のNews23は、しっかりオンタイムでチェックしました。
グレイのハンチングに洋服も上下ともグレイにまとめて涼しげです。
落ち着いた表情のせいか、さほど黒さも気になりません(爆)

今回は取材の時間もあまりなさそうですが
しっかり星野ジャパンを直撃してきたようですね!
星野監督とも握手を交わし、監督室にまで招かれたとか。
山本浩二さんからはハグされちゃってましたし(笑)

宮本キャプテンを始め、選手陣とも打ち解けた感じでしたし
OAでは上原選手へのインタビューが少し流れただけですが
他の選手たちとのやりとりもどこかでOAしてほしいです。

懐かしいアテネや鳥のの映像も見れてお特な気分です♪
篠原さんは今年も一緒に北京に行くのでしょうか?
今回はちゃんと解説してあげてくださいね(爆)

TBSはとりあえず土曜の朝からフル稼働です!
昼から出掛けるので、レコーダに頑張ってもらいます(汗)

それにしても毎日蒸し暑いですね...。
火曜日はインドカリー、今夜はタイ料理で暑気払いしてきました。
どちらも辛すぎず美味しかったです♪
お店の紹介はまた今度。。。

そんな訳で、今夜のうたばんはまだ見れてません。
明日さくっとチェックして、少しでも容量空けないとヤバイです!!

黒バラも、ラブアワも、いいとも、仰天も感想書けてませんが
なんとかチェックはしております。
最近更新が思うように出来ませんが、
また時間を見ていろいろ書かせて頂きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

始まりますね!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる