Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

<<   作成日時 : 2008/08/16 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間はお盆休み中ですが、ウチの職場は決まった休みがないので
今週も普通に毎日出勤しておりました…。
朝の通勤ラッシュはだいぶ緩和されているけれど
あまりの湿気と暑さに会社に着くまでに1日の体力を消耗してる気がします(^^;

スマスマも、いいともも、News23も、
そしてもちろんオリンピック中継もチェックはしているのですが
家でなかなかパソコンを使う気力が出ずに週末になっちゃいました。

新曲「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」CDは、
しっかり火曜日にフラゲして毎日通勤中にリピしています♪
カップリングの「two of us」もポップでテンポも良くて
アイドルしてて好きな感じです。
踊ってくれそうな曲調だし、スマスマで歌ってくれるのを期待してます!!

スマスマでは早速PVがOAされましたね!
携帯サイトのレポで、一人ずつの撮影だったことは知っていたので
多くは望んでいませんでしたが、
それぞれに似合ったシチュエーションの映像だったと思います。
欲を言えば、やっぱり5人の映像が欲しかったけど
CGだらけのPVよりは良かったのでは??
来週はスマスマでも歌い踊る姿が見れますね!
衣装も振りも楽しみです♪

News23。
報道番組で生歌初披露ということで、
ドキドキしながら見ておりました(爆)
思いがけずに5人のわちゃわちゃした姿が見れたり、
生歌初披露もけっこういい感じでよかったです♪
中居くんが開会式に参加したVTRを見て
「鳥の巣行ったの?」
「素じゃん!メガネ掛けて」
「何、あの顔!!」
とか、番組無視(笑)でこちゃこちゃと言い合うメンバーに
若干苦笑いの中居くんとか、こういうのが見たかった!という感じ。

最近はスマスマのEDトークもないし、
ただ5人でわいわいトークしているところを見る機会がなかったので
まさか報道番組でそれが見れるなんて
TBSさんに大感謝です♪♪

今夜はCDTVもあるんですよね!
こちらも毎回楽しみな番組なので期待してます。

その前に今夜もオリンピック中継があります。
裏で星野ジャパンの韓国戦があるので
中居キャスターもやきもきしながらお仕事することでしょう(笑)

オリンピック、見事にはまってみております。
元々スポーツ観戦は好きなので楽しみだったけど
やっぱり日本人が活躍するとより楽しめますね!!
中でも北島選手の2冠連覇は「素晴らしい」の一言です。
是非ともまたビストロにゲストで来てメンバーと盛り上がって欲しいです。
(って、気が早い??笑)

18日は我らが中居正広のバースデーです!
今年もバースデーライブに参加出来なかったので
お休み取って中居ファンのお友達と勝手にお祝いしちゃいます♪

夏休みもまだ秋コンを諦めきれずに休みを温存中なので
明日から1日だけ都内のホテルでレディースプランを満喫しつつ
夜はライブDVDなどで盛り上がる予定です。
ついでに汐留と赤坂にも再度行ってきたいと思います。

本当だったら一昨年の福岡のように、
ライブで一緒にお祝いしたかったんですけどね...。
今年もライブ自体はまだ完全には諦めていませんが
来年こそは、再びライブ会場でバースデーをお祝いしたいです!!

さて、今日中に溜まった録画をざくざく消化しないとね(汗)
暑くて外にも出たくないけど、
先に食料品の買出しを済ませて参ります...。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる