Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念でした。。。

<<   作成日時 : 2008/08/24 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ北京オリンピックも今日が最終日。
中居くんがキャスターをしているというのを抜きにしても
けっこう熱心にいろんな種目を追いかけておりました。

おかげで通常番組チェックが後回しになったり
レコーダーの容量の心配をしながらの日々でした(^^;

中居くんが一番力を入れていた星野ジャパン、
準決勝で韓国に逆転負けをした試合直後の元気の無い姿が
今回のキャスターとしての最後のOAだと思うと寂しいですね...。
日テレみたく、総集編みたいな番組はやらないのかな?
アテネやトリノのように事前取材やインタビューなどが
あまり見られなかったので、物足りない感じがします。

それにしても、星野ジャパンの結果は残念です。
ソフトボールが過酷な熱戦の末に金メダルを獲得したり、
陸上400メートルリレーでの銅メダル獲得など、
後半の見所&感動シーンもあったけど
その分一層残念な気がします...。

明日のビストロには早速北島選手が登場ですが、
きっと他のメダリストの出演もあるかと思うので
メンバーとのやりとりに期待したいと思います。

そういえば久々にたまっちもあるみたいですね!
こちらでもオリンピック関連の話題が出るかも??

スマスマ、仰天、うたばんなどの感想も
いろいろ書きたいことがありますが、
今日はこれから出掛ける予定なのでまた時間のあるときに...。

今月は夏休み期間のわりには仕事がけっこう立込んでいて
オリンピックもあったりでブログの更新が少なめになってしまいました(汗)
今週は少しはまともに更新出来るよう頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

残念でした。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる