Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のたまッチ

<<   作成日時 : 2008/09/01 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのたまッチです。
さすがに日曜の深夜はオンタイムでは厳しいので
朝ちらっと早送りでチェックしました。

新聞のラテ欄に「北京オリンピック」の文字があったので
もしかして、北京で少しはロケがあったのかしら?と
淡い期待をしておりました。
…が、そこはフジテレビ、予想どおりではありましたが、
北京の映像にはアンタッチャブルのみ、
中居は影すら映っておりませんでした(爆)

昨年はお誕生日でご機嫌なメジャー観戦の様子など
楽しい映像を見ることが出来ましたが、
今年はOAの数も少ないし、
内容的にもロケがないとスタジオで座ってるだけですからね(^^;

ざっと早送りでチェックしただけなので
あとでちゃんと内容確認するつもりですが
中居ファン的ツボはほとんどなさそうです…(>_<)

黒バラは、先週までにも増してグダグダでしたね(爆)
来週もまだ水泳大会ひっぱるみたいだし、
そろそろ別の企画が見たいなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

昨日のたまッチ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる