Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の三連休。。。

<<   作成日時 : 2008/09/16 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いやいや、怒涛の三連休が終わり、今日からお仕事です。
来週からは取らずに残しておいたお休みを注ぎ込むことになるので
今週はいつもより頑張って働かねばなりません(爆)

連休初日の土曜日は、
昼間は地元の友人と「20世紀少年」を見てきました。
実は原作を前半の途中までしか読んでない私なのですが
十分面白く、早く続きが見たくなりました!!
原作も最初からちゃんと読みたくなりました。
続編が公開される前に友人から借りようと思ってます。

この日のランチはサンシャインにある韓国料理屋「韓豚屋」へ。 
韓国の屋台風な店内に石焼ビビンバや豚肉料理「サムギョプサル」、
冷麺、チヂミなど、メニューも豊富です。
今回は池袋店限定のアボカドと海老の石焼きビビンパ、
タッケジャン麺、人気メニューのとろーりたっぷりチーズチヂミをオーダー。
どれも美味しくてボリュームたっぷりでした。
チーズチヂミはチヂミというよりピザのような味わいで
普通の韓国料理とは違いましたが、美味しかったです
タッケジャン麺は、真っ赤なスープで見た目は激辛なんですが
辛いのが苦手な私でも食べられる程度の辛さで
コクがあるスープがまた美味でした。
他のメニューも美味しそうで、今度は夜に行こうと話しております。

そんな楽しい週末を過ごしながらも、
気持ちはこの日の19時からの電話確認に向かってまして…(^^;
結果は既にご報告のとおり、勝率5割で24日と30日を確保出来ました。

確認後がまた大変で、友達と確認し合ったり、
今後の対策を練り直したり、遅くまでバタバタで…。
翌日の日曜は10時から戦闘態勢で電話に臨みましたが
予想通りの敗戦でした…(>_<)

しかし、気落ちしている間もなく、
いつもの従妹との約束があったので急いで外出
先週のよもぎ蒸しに続き、この日は岩盤浴に行ってきました。
短期間にどんだけデトックスするんだってくらい汗かいてきましたよ〜!
そして今回も汗をかいた割にはさほど体重に変化はありませんでした(爆)

夜はまた友達とメールをしながら掲示板でチケット探し。
あんなに電話は繋がらなかったのに、
オークションには山ほどチケットが出ているんですよね…。
どうして本当に欲しい人のところに回ってこないんでしょうね…。

そして連休最終日の昨日、
13時過ぎに近所のローソンへ。
先客があり、同じ用事で来ている方とお見受けしました(笑)
少し待って私の番になり、ドキドキしながら番号を入力!!
「ご用意出来ました」のアナウンスは聞いても
やっぱり手元にチケットがないと実感沸きませんからね!
いつもと違う、ローソンチケットではありますが、
無事に入手出来ました

座席は、24日が1塁側のお星様席で、
30日が3塁側1階中段といったところです。
前回はけっこう席運がよく、珍しくアリーナ続きだったので
いつもの指定席に戻っただけなんですけどね〜〜
取れただけラッキーと分かっているけど、
やっぱり欲が出ちゃいます(^^;

でも2日とも別の角度から見れるのは楽しみです
ワッツでも天井を意識した舞台装置になるみたいなお話だったし
上層席でも楽しめる舞台に期待しときます

昨夜はがんばった大賞、スマスマを見ながらも
PCと携帯を駆使してチケット探しの旅に出てました。
皆さん考えることは同じのようで、
交換も譲って頂くのも難しい状況でした…。

が、今日になって奇跡が起きました!
友達から28日のチケットを譲ってもらえたとの連絡が来たんです
これで希望どおりの日程で参加出来ます
本当によかったです〜〜

残りは遠征のチケットですが、
本日昼休みに郵便局に行ってきました。
既にホテルや交通手段も手配済みなので
無事に取れるよう、祈るばかりです

スマスマ感想はまた落ち着いてから…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いろーんな意味で『お疲れ様でした!!』
そして28日ゲット、おめでとうございますっ!!日曜しか参加できないお友達と一緒に参戦できることになって本当によかったですね〜♪

私は24日は反対側の1階、30日はBlue Blanketさんの少し上からの参戦となります!
同じ日に同じ空間、楽しみましょうo(^-^)o

残りの遠征もうまく取れますように祈ってますね!私は東京ドームのみの参加で遠征はお留守番組です。気が早いですがレポ待ってます(笑)
ララ
2008/09/16 18:33
今、メール確認して返事送りました!よろしくお願いします☆彡
ララ
2008/09/16 20:32
>ララさん

ありがとうございます♪
東京ドーム希望+αで参加出来そうで超ラッキーです♪
同じ日に一緒に楽しめそうですね!

遠征はチケ次第ですが、無事取れたらもちろんレポしますよ〜〜
Blue Blanket
2008/09/16 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

怒涛の三連休。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる