Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS グッズ情報♪♪

<<   作成日時 : 2008/09/18 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夕方に情報メールでグッズ情報が届きました

Jサイトのコンサート情報にもUPされています。
まだご覧になっていない方は要チェックです

販売時間は11:30〜、販売場所は22番、25番ゲート前と
会場内(チケットのある方のみ)です。
なお、27日(土)は休演日ですが、グッズ販売はあります。
12:00〜20:00(22番ゲート前)

情報メールに慌ててしまい、
今週の土曜日にグッズ販売があると勘違いして浮かれてしまいました(爆)
Kinkiコンでは、初日前に販売していたんですよ〜
なのでてっきり事前販売だと勘違いしちゃいました(^^;

真新しいグッズとしては、
エコバッグ、my箸、ルームシューズ、ダイアリー、長靴(!)、
マグカップ、リボンスカーフなどがあります。
Tシャツは今回もBEAMSで、色は黒、白、グレーの3色。

噂で、エコバッグ、エコ箸、ダイアリーがあるかも?と聞いていたので
けっこう当たってましたね♪

エコバッグ好きな私としては、多分買ってしまうと思います(笑)
でも、長靴って…。
せめて「レインブーツ」と書けばまだカッコつくのにねぇ

マグカップ、可愛かったら買おうかな?
ダイアリーって、昔みたく写真入りなのかしら?

当日の細かい予定とかも徐々に決まってきました
半休の日が2日あるし、何気に忙しくなりそうですが、
お会い出来そうな人との調整も上手くいきそうなので
ライブ以外の楽しみも増えてきてます

やっぱりライブはテンション上がります
どんな服装で行くかも悩ましいけど
考えただけで楽しいもんです

明日は朝から健康診断があるんです。
ライブ後なら絶対にもっと痩せてるはずなのに(爆)
今夜は腹筋とかやっちゃってから寝ようと思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
グッズはなんか今回色々楽しめそうですよね。 昨日のラジオレポートブログに書いたので良かったらみにきてください。
みか
2008/09/19 08:34
ちょっとご無沙汰しておりました^^;
Blue Blanketさんは、たくさん参戦
されるようで、とても楽しみですね♪

グッズは毎回デザインも楽しみですし、
種類も今回は何があるんだろう?と
わくわくしちゃいますね(^^)/

長靴は、確かにレインブーツのほうが
断然イイですよね〜(^^ゞ
いったいどんな風なのか?想像出来かねます(^_^;)
私は、既にテンション上がりまくってます(笑)約半年ぶりの東京、東京へ
行けるってだけで、嬉しい田舎者です(^_^;)
AKO
2008/09/19 08:38
日曜日のチケット手には入って良かったですね(^^)

グッズの中の“長靴”って今時言わないわよね(笑)
マグカップは私もデザインよかったら買う予定です♪
毎回、一緒に行く友人がTシャツを着て参加したいっていうので(^_^;)ちょっと着方をアレンジして着るのですが…着てる人のほうが少ないから正直こっぱずかしい〜今年は普通におしゃれして参加したいなぁ。。。と思ってます(笑)
なな
2008/09/19 23:40
>みかさん

グッズ楽しみですね♪
ラジオレポ、あとでお邪魔します!
Blue Blanket
2008/09/20 07:44
>AKOさん

こちらこそ、ご無沙汰でした(汗)
最近あまり時間がなくて、
更新も滞り気味だったので(^^;

グッズ画像見ましたか?
ルームシューズとかも普通に使えそうですね!

初日まであと4日!!
テンションあがってます(笑)
Blue Blanket
2008/09/20 07:46
>ななさん

ありがとうございます♪
友人の協力でなんとか行ける事になり幸せです。参加出来ない人のためにもしっかりレポしなくては!!

グッズも楽しみです。
Tシャツ、メンバーが着ているのをみると、ちょっと着たくなりますが、普通にお洒落して参加したいですよね〜〜
Blue Blanket
2008/09/20 07:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

グッズ情報♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる