Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おくりびと」観て来ました

<<   作成日時 : 2008/09/22 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は話題の映画「おくりびと」を観て来ました。

客層は年齢高めな感じで
お子ちゃまもいなくて落ち着いて観れてよかったです。
評判どおり、なかなかの良作でしたよ!

「死」をテーマにした作品なのに、クスッと笑える場面や
もっと積極的に声を出して笑ってしまうようなシーンもあったり、
もちろん感動して涙する場面もありました。
最後は優しい気持ちになれるような作品でした。

今回も残念ながら貝のチラシも予告編もありませんでした。
それだけが心残りです…。

さあ、いよいよあと3日です!!
アルバムのフラゲは明日?明後日?
一応明日予約しているHMVに寄ってみようと思います。
なんだか始まるまで落ち着かない日が続きそうだわ(爆)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「おくりびと」観て来ました Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる