Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事、捕獲♪♪

<<   作成日時 : 2008/09/11 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のはねとびで、ポカリ新CMを無事捕獲しました♪

ポカリサイトではチェック済みでしたが、
テレビの画面で見ると迫力ありますね〜〜♪
バキバキ踊る中居さん、素敵です
今日のうたばんでも流れるでしょうか?
提供に入っているので、まだ遭遇していない方は要チェックです

そして、昨日はチケット一般先行発売日。
18時になど電話出来る訳もなく、最初から諦めてましたが、
電話したスマ友さんによると、数分で完売だったようです…。
そして即行でオークションに出ていたとか

FC枠の当落発表前に一般発売というのも疑問ですが、
行きたい人が取れなくて、
転売目的の人が取れているという現実が腹立たしい限りです(怒)
これで落選だったら…と思うと凹みますよ

当落まであと2日、
暗くなってると本当に落選しそうなので
テンション上げて自分の強運を信じて待ちます

HMVのサイトにアルバム詳細がUPされていますね!!
Disc2の1曲目。
中居くんのソロだと確信していますが、
そのタイトルって…??(笑)
ソロではいつも盛り上げてくれる中居くんなので
きっとノリノリに楽しめる曲だと思いますが…。
一体どんな曲なのか、まったく想像出来ませんわ(爆)

特典ポスターの説明に、「アーティスト写真使用」の文字を見て、
ロゴじゃなくて良かった〜(^^; と本気でホッとしました(笑)
どんなポスターなのか楽しみですね♪

今更ですが、少しだけスマスマ感想を。

ニッポン道場の墨彩画、「鰯」というお題でしたが、
陶芸同様に5人5様の個性的な仕上がりでした。

真剣な横顔で作業をする姿が凛々しくてカッコ良かったです
鶴太郎さんのボケに、同じ姿勢で爆笑する上2人がツボでした(笑)

ジョディ・フォスターさんも言っていましたが、
中居くんの作品はホントに繊細で優しい作品でしたね!!

木村くんもやっぱりお上手で。
ちょっと細身で「鰯」より「秋刀魚」?なんてふと思ってしまったら
「秋刀魚」にしか見えなくなっちゃいました(爆)

吾郎ちゃんは、丸いフォルムといい、優しい色使いといい、
とっても可愛らしい作品でした。
見ていてつい微笑ましい気持ちになりました♪

つよぽんは、デザインが斬新でシャープな印象の作品でした。
縦に持っていっただけで、だいぶ印象が変わります。

慎吾は一番芸術的というか、完成度の高い作品にみえました。
ジョディ・フォスターさんが選んだのも慎吾の作品で
自宅に飾りたいなんて嬉しいことを言ってくれてました。

それぞれに素晴らしい作品でしたが、
個人的には中居くんの優しい作品が気に入りました。
いつもは無関心な父親も、珍しく中居くんを褒めていてビックリです(笑)
「もっと、こういうのやればいいのに」なんて言ったりして…。

最近のスマスマでは一番好きな企画なので
またやって欲しいです。
次はどんな伝統工芸に挑戦するのか楽しみです♪

いいとも、仰天感想は、また時間のある時に…。
今日はちょっと寄り道して帰るので、
うたばんはまた録画です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日のうたばんで私もゲットできましたよ!踊る中居リーダー(*^_^*)

ライブの一般先行発売にはびっくりでしたね。私も仕事で参加できませんでしたが・・・

明後日が怖いですが、とにかく信じるしかないですね(^^ゞ
ララ
2008/09/11 20:59
>ララさん

ポカリCM、捕獲出来ましたか♪
カッコイイですよね〜!!

いよいよ、明日は運命の日…。
無事に取れると良いですね(>_<)
Blue Blanket
2008/09/12 06:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

無事、捕獲♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる