Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバム曲、初披露♪♪

<<   作成日時 : 2008/09/13 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うたばん、金スマはまだ未チェックですが、
ワッツはしっかり聴きました

今週もきっと新しい情報が聴けるだろうと期待してましたが、
期待通りにアルバム曲が流れましたね
ホントに、「Perfume」?な曲ですね〜〜
振りも衣装もPerfumeちっくにしちゃったりして(笑)
これは5人で歌ってました??
なかなか今風でイイ感じな曲でした♪

リスナーからの質問より。
中居くんがメールをしない件について。
「メールはしてるでしょ?(しないというのは)ネタでしょ?」
「中居のメアド知らないし」
なんて色々言ってましたが、実はメール交換してたりして
スマ5人の業務連絡はメールで、とかだったらどうします??(爆)

木村くんのソロ、「Style」も流れました♪
久保田さんらしい曲で、なかなか素敵です
中居くんのソロも早く聴きたいけど、
サムガでは無理そうですね…(^^;

明日はいよいよ東京ドームの当落発表です
19時から電話は出来ないので、
明日中に繋がるかわかりませんがなるべく早く聞きたいです。
当落どちらでも、あちこちで会議が始まりますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

アルバム曲、初披露♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる