Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 貝キャンペーン、始まってます!

<<   作成日時 : 2008/10/13 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週あたりから、試写会情報も続々で、
全国キャンペーンも始まりました

TVガイド、ジョン、Weeklyぴあ、MOVIEぴあ、いきいき、などに試写会プレゼントや、特集が掲載されております。

「いきいき」は書店販売無し、通販のみの健康関連雑誌です。
先週のうちに、図書館に置いてあることを確認しておいたので、土曜日に早速見に行ってきました。

全6ページ、インタビュー、一面写真ページ(2ページ)、
笑顔の素敵な小さな写真に、記者会見の子役を抱く写真あり。

映画の話はもちろん、ビストロに出演された日野原先生のこと、家族のこと(特にお父さんのこと)、仕事のこと、SMAPのことなど盛りだくさんで見応えありでした

メンバーを長年連れ添った夫婦に例えたり、「野球とSMAPは(はまっているものから)削れない」など、愛に溢れたコメントも多く、嬉しくなりました。

最新号を含めて、3号連載予定ですので、
年間購読はちょっと…と思われている方は図書館を覗いてみては??大きな図書館ならきっと雑誌コーナーにバックナンバーとともに置いてあるはずです(4月号から3号連続でつよぽんの記事も載ってますよ

別冊ぴあの「MOVIEぴあ」もオススメです
裏表紙のモノクロ写真も素敵だし、
全10ページの特集記事は、写真も記事もGoodです
ジャイさんの
「ただそこに居るだけで惹きつける力のある人」
というコメントにグッときました

中居くんの「次の作品が代表作」という言葉の重みを実感しつつ、貝をじっくり観てみたいと思いました。

そして、せっせと試写会ハガキを書いてます。
インディ・ジョーンズのプレミアのように、
当選ハガキが届きますように…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪ライブとUSJ、満喫されたようですね。
そして、またまた貝キャンペーンで大忙し?

お勧めの「MOVIEぴあ」は買いに走りましたよ!!
本当に素敵で見ごたえありました。
写真も◎です。

こちらでは、「どこまで行くの貝?」の地方訪問が気になっています。
本当にこんな田舎に中居君が来るのかしら・・・??といった感じですが、
一目でもいいから拝見できたらいいなぁ〜〜♪
まこ&その
2008/10/13 09:40
図書館利用。 目からウロコでした(笑)
教えてくださってありがとうございます!
早速、行ってみなきゃ^^
お勧めの「MOVIEぴあ」は、当日に本屋さんに行ったのに見当たらない・・。
もう売り切れちゃってるのかなー? いまだお目にかかれずです(泣)
ekko
2008/10/13 13:36
「貝」の試写会応募、私も今日しました☆
しかし、1枚のみですが…
多数の本屋さんに行けばまだ手にはいるかも知れないけど、今日行ったとこには1冊、それも立ち読みされたボロボロのがあっただけ、背に腹は替えられないので、それを買ってきました。
お互い当たると良いですね
なな
2008/10/13 19:56
>まこ&そのさん

貝キャンペーンでは、中居くんローカル番組に出演しているみたいだし、楽しみですね♪♪キャンペーンサイトでスケジュールを要チェックですよ!!
Blue Blanket
2008/10/13 23:15
>ekkoさん

図書館は意外と盲点でしょ?専門誌とか高い本などは、図書館が一番ですよ!

MOVIEぴあは地方に寄っては今日入荷のところもあったみたいなので、また探してみてください。是非見て欲しいです!
Blue Blanket
2008/10/13 23:42
>ななさん

試写会応募されましたか!
雑誌以上に狭き門ですが、東宝サイトからも応募出来ますよ〜
お互い当たると良いですね!
Blue Blanket
2008/10/13 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

貝キャンペーン、始まってます! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる