Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の収穫

<<   作成日時 : 2008/10/14 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

予告どおり、今日は1日TBSの情報番組ジャックでした

朝ズバ、ピンポン、2時っチャオ、
イブニング5でキャンペーンの様子がOAされました。

朝ズバは、いつも芸能ニュースが6時20分前後なので、
前日にその時間だけ録画予約をしていたのですが、
今回は7時30分前後に中居くんの生電話までありました

お休みでいつもより遅く起きて、7時30分くらいにテレビをつけるとちょうど貝の映像が流れていて一気に目が覚めました(爆)
映画の映像と、キャンペーンの様子が流れ、中居くんからの生電話までありました
録画失敗が恨めしいですが、公開まで毎週月曜にキャンペーン情報をOAするようなので、この4番組は要チェックですよ

ピンポンは番組始めに数分、
2時っチャオは14時50分くらいに5〜6分、
イブニング5は18時20分過ぎに数分のOAでした。

イブニング5は、最後に今日の最新映像も流れました!
それぞれ微妙に映像が違ったので来週もしっかり追いかけねば

キャンペーンとは関係ないですが、
きらきらアフロで中居くんの話題が出てました

鶴瓶さんが映画出演の話から、
11月22日から貝が公開される話になりました。
松嶋さんが、貝のポスターを見て、(中居くんが)誰だかわからなかった、すごく若く見える、すごく綺麗な顔してるのに気づかなかった(爆)、というと、鶴瓶さんは、「あいつは綺麗な顔してるよ、あんなアホなことしてるからアレやけど(笑)」なんて言ってました。二人で男前だ、綺麗な顔だと、何度も力説してました。
うんうん、そうでしょ??と
テレビを見ながらニヤニヤしちゃいました(笑)

それから、コンサートに行った話もしてました。
中居くんからいつ見に来るのか聞かれたけれど、
答えなかったそうです。
何故って、PopUpの時みたく、5万人の前でスポットライトを当てられて弄られるからです(笑)
でも結局MCで木村くんに来ていることをばらされて、
やっぱりライト当てられてマイクまで渡されちゃいましたね(^^;
これも愛だと思って許してやって下さいね

なんだか色々あったので、
つい数日前に大阪ライブだったのが嘘のようです…。
明日は休み明けだし、メール確認だけで午前中が終わってしまいそうです(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きらきらアフロの様子ありがとう♪そうなのよ〜綺麗な顔よ〜ってなんだか自慢したくなります(違)
毎週月曜日は私も毎週録画予約しましたよo(^-^)oついていかなきゃ置いてかれるぅ〜!!
ララ
2008/10/14 18:41
>ララさん

そうなの!
今頃気づいたの?っていう自分が褒められたみたいに嬉しくなっちゃいました(笑)
しばらく月曜日はTBSチェックが続きますね〜〜
Blue Blanket
2008/10/14 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

本日の収穫 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる