Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からグッタリ。。。(>_<)

<<   作成日時 : 2008/10/15 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝の通勤ラッシュ時に
人身事故で地下鉄が遅れて大変でした

いつも少し余裕をもって出社しているのですが、
さすがに40分以上の遅れはリカバー出来ませんでした

それにしても朝から超満員電車&遅延は疲れますね。
すでに1日のパワーほとんど消耗しちゃった気分です…

今週から、おはスマ&ストスマが中居くんの担当なので
久しぶりに朝からラジオを目覚まし代わりに聞いております。
しっかり「貝」の宣伝もしてました(笑)

今日は山口百恵さんが引退した日ということで
「引退を考えたことはありますか?」なんて質問が…。
朝から聞きたいようなテーマじゃないと思ったのは私だけ?
でも、「一生仕事はする」「SMAPじゃなくなったら辞めてる」って事は、一生SMAPで頑張るって意味だと受け取りましたよ

昨日のストスマはイケテルSMAPで
礼儀正しい可愛らしい声の女の子でした。
「東京ドーム行きました!」という彼女に対して
「何回行ったの?」と質問し、
「6回行きました」と答える彼女に苦笑い気味の中居くん。
…私も苦笑いされちゃいますね(^^;

一番良い席だった時に
目が合った気がしたと遠慮気味に答える彼女に珍しく、
「(一つ一つは)覚えてないけど、合ったと思ったなら合ったんだよ」なんて答えてあげてました。
「俺がこんなこと言うと気持ち悪いけど」なんて照れ隠し付きでね(笑)

そんな彼女のリクエスト曲は「この瞬間きっと夢じゃない」。
「夢だよ、俺は雲の上の人だから」なんて言いつつも
「この電話は夢じゃないよ」と優しい中居くんでした

今日は仰天もお休みですが、会社の飲み会があるのでストスマまでに帰れるか微妙です…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

朝からグッタリ。。。(>_<) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる